てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › イタリアン › 洋食屋さん › LE GUMBO初外食〜

2016年01月06日

LE GUMBO初外食〜


鏡餅 新年の挨拶まわり 鏡餅

日常のお仕事や生活に戻りつつあります
某新年会でのさかな「マグロの解体ショー」からのマグロ三昧

LE GUMBO初外食〜

お刺身で頂き、漬け丼! やっぱ沖縄のマグロは何てったって近海の生マグロ
GOOD鮮度抜群で本当に美味しい〜  

市内某所も立ち呑み状態の賑わいで・・・景気良い?

LE GUMBO初外食〜

キラキラ 景気の良い素敵な年になると良いですね〜

本読んで映画三昧して食っちゃ寝・4日間の正月自宅篭りを満喫 こんなお正月 初めて〜
私も初商い!
そして、今年初の外食食事

LE GUMBO初外食〜

「LE GUMBO」
女子会ですシーサーメス 湿度のある雨の日! ソーヴィニヨンブランをオーダーし、お任せ前菜

3人共に同世代ですが・・・禁断のパスタ・・・いや、スパゲッティー

LE GUMBO初外食〜

日本人の「ナポリタン」
茹でて寝かしたスパゲッティーは、モッチモチ  絡む甘めのトマトソース、
で! たまピヨ目玉焼き
嫌いな人はいないよな〜〜  が、卵はチカちゃんへ   

目指すのは肉〜〜〜  肉食女子
今年初のガッツポーズがっつりステーキ  「カイノミ」

LE GUMBO初外食〜

赤身の食べ応えあるお肉はウチナーンチュの好きな肉ね〜
目指すはステーキなのに・・・ついつい手が伸びるフライドポテト
「LE GUMBO」は、しっかり食べたい時に最高〜キラキラ 

年末に頂いたパワーストーン! 効果絶大? 凄〜くパワーアップしてるんですが
上質のガーネットGOOD
 
LE GUMBO初外食〜

Reiさん、ありがとうございます*\(^o^)/*
大事に大事に身につけ、ガッツポーズパワーを頂きます


皆様にとっても飛躍する素晴らしい年になりますように

シーサーメス世界中の動物達が幸せに暮らせますようにシーサーオス





LE GUMBO ル・ガンボ
住所:那覇市久茂地3-6-11 メゾン久茂地1F
電話:098-863-1262
営業:19:00〜01:00位
定休:火曜日 ・ 第1、第3月曜日








  • LINEで送る

同じカテゴリー(イタリアン)の記事
ル・ガンボは陽気
ル・ガンボは陽気(2017-11-15 12:15)

バカール・オキナワ
バカール・オキナワ(2017-10-24 14:07)

Trattoria&Bar GANCIA
Trattoria&Bar GANCIA(2017-08-31 12:40)

美浜・SOLiS GRANDE
美浜・SOLiS GRANDE(2017-08-22 12:17)

ワイン食堂トランク
ワイン食堂トランク(2017-07-13 13:27)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 13:07│Comments(0)イタリアン洋食屋さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。