てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › ラーメン › 波紋から鬼蔵

2016年02月24日

波紋から鬼蔵


沖縄そば(箸) 最近チトよろしくない暮らし 沖縄そば(箸)

周りの中年は健康オタクも増える中、不摂生ガ-ン
遅い時間の〆に久々伺う「波紋」

波紋から鬼蔵

既にだいぶ飲んでの〆酒なんですが・・・楽しくて又飲んだ模様がーん

泡を飲んで、白を飲んで・・・

波紋から鬼蔵

赤も飲んだのかな〜〜〜  記憶が怪しい時は・・・沖縄そば(箸)ラーメンとかステーキとか

その日も、誰が言ったか沖縄そば(箸)ラーメン・・・「波紋」のIKEちゃんと3人で向かった模様
全く記憶なしで、写メに写った順序で・・・ 券売機で買って〜〜

波紋から鬼蔵

席に着いた

見た所、ごはんチャシュー丼って感じかな?

波紋から鬼蔵

ラーメン店でこのメニューを出しているところ、多いですね〜

写メった順序で・・・が、誰が何を食べたか覚えてない

波紋から鬼蔵

覚えてないなんて、お店の方に失礼な話ですよね〜 ごめんなさいガ-ン


波紋から鬼蔵




波紋から鬼蔵

おしゃれなラーメン店ですね〜

波紋から鬼蔵

沖縄そば(箸)ラーメンは嫌いじゃ無いですけど、深夜はやめたほうが良いですね〜
お若い方は気にせず「どうぞ、どうぞ」ですが!
私の年じゃやっちゃダメ 反省(≧∇≦)
体に優しいのを目指します

鬼蔵 那覇松山店 (オニゾウ)
那覇市松山1-14-22 GANARビル 1F ☎︎098-862-0231
営業時間 20:00~翌6:00
定休日 日曜日





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ラーメン)の記事
日曜日は和楽から
日曜日は和楽から(2017-07-24 14:26)

粉工房 イケ麺
粉工房 イケ麺(2017-07-18 16:30)

支那そば かでかる
支那そば かでかる(2017-07-04 12:40)

麺や 和楽
麺や 和楽(2017-06-29 12:09)

帯広ロッキー
帯広ロッキー(2017-05-12 13:03)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 13:34│Comments(0)ラーメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。