てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › ラーメン › 帯広ロッキー

2017年05月12日

帯広ロッキー


沖縄そば(箸) ラーメンやっちゃった 沖縄そば(箸)

ご用を中途半端に済ませ、目指せサンセット・・・間に合わずガ-ン
はらぺこ過ぎてありえない夕食のラーメン
せめてパンチ!パンチのあるラーメン
千葉県に総本店を置く人気ラーメン店「北海道ラーメン帯広ロッキー」

帯広ロッキー

「からいらーめん」沖縄そば850円
味噌味でしっかりとした旨み!  沖縄そば(箸)麺が美味しいですね〜〜

辛さが足りなくて、島とうがらし一味を大量投入〜〜 食べたらウチ帰るだけ・・・ガーリックもどっさり

帯広ロッキー

・・・後で気がついたびっくり!
辛さの調整が出来、5倍とか出来るらしい・・・ショックアガ!(痛い!)

「友人は黒辛らーめん」沖縄そば850円

帯広ロッキー

アッチ〜〜〜炎  表面に張った脂が熱々スープの温度をキープ
黒辛との事でしたが、激辛党の友人には物足りず、彼女も一味を大量投入〜〜

帯広ロッキー

ラー油を投入〜〜

カウンターにはこんなの

帯広ロッキー

ついつい色々と試してみたくなるあかんべー

メニューはこんな感じ

帯広ロッキー

はらぺこ過ぎて、「島とうがらしからい島とうがらし」の文字しか目に入らず
色々なメニューが有ったんですね〜〜
が、次回伺っても、「からい」を目指し、島とうがらし島とうがらし島とうがらし島とうがらし島とうがらし5倍だな!

帯広ロッキー

パンチ!パンチあるロッキーを目指してみます

帯広ロッキー 那覇店
那覇市壺屋2-23-24  ☎︎098-996-2922
営業時間 11:00~21:00   ランチ営業、日曜営業
定休日 火曜日


ロッキー
同級生にパンチ!パンチあるロッキーがいます 僕ボクサー見た目はパンチな漢ですが、なんとも心優しい! 
いつも節目節目で上質なカサブランカをプレゼントしてくれる

帯広ロッキー

お部屋中いい香りに包まれてます
ロッキー、ありがとう〜〜ラブ


さて、いよいよ〜〜〜
5月14日(日曜日) にぎわい広場


第五回ハレノヒ★サカバ

帯広ロッキー

今回も体調を整えて、睡眠をとって、友人達と楽しみます〜〜ダッシュ
毎回参加してる方も、二の足踏んでる方も、興味津々の方も

ダッシュお散歩がてら行きませんか〜???

帯広ロッキー

何なら・・・見かけたら声かけてくださいバイバイ
乾杯しましょう〜〜

過去の「ハレノヒ酒場」
2015' 7晴れ暑過ぎたハレノヒ ・ 2015' 10キラキラ はっちゃけたハレノヒ
3016' 3タラ~泡大会ハレノヒ ・ 2016' 11汗自由過ぎな1日ハレノヒ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ラーメン)の記事
日曜日は和楽から
日曜日は和楽から(2017-07-24 14:26)

粉工房 イケ麺
粉工房 イケ麺(2017-07-18 16:30)

支那そば かでかる
支那そば かでかる(2017-07-04 12:40)

麺や 和楽
麺や 和楽(2017-06-29 12:09)

深夜の鬼蔵
深夜の鬼蔵(2017-04-27 14:27)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 13:03│Comments(0)ラーメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。