てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 洋食屋さん › 陽気なLE GUMBO

2016年05月20日

陽気なLE GUMBO


食事 愉快な洋食店「LE GUMBO」 食事

男前なworldwide料理
イタリア・フランス・アメリカ・アフリカ?色々登場する
そしてファンキーなLIVEが始まる(^_−)−☆
誕生日の二次会? 三次会? ま、ヨレヨレ状態で前菜!

陽気なLE GUMBO

何だろう? キッシュかな?
絶品なんですGOODキッシュ

これ大好きチュニジア風春巻き炎「ブリック」

陽気なLE GUMBO

サックサクの皮をカットすると〜

たまピヨトロ〜リ玉子、ポテト、チーズ!

陽気なLE GUMBO

ク〜 たまらない美味しさです!

記憶をたどる為の写メガ-ン

陽気なLE GUMBO

何でしょう? このお料理は? すみません(≧∇≦)

こちらのナポリタンは、NO1コレ!

陽気なLE GUMBO

スパゲッティも、冷蔵庫でしっかり寝かしたもっちり食感
ご褒美のようなたまピヨ目玉焼き(^_−)−☆ たまりません

軽くワインを一杯と伺って・・・「何か食べたいな〜」と、伝えると何かが出てくる

陽気なLE GUMBO

優しいおつまみを出してくれる

誕生会の帰り・・・happy birthday to you〜〜〜を

陽気なLE GUMBO

いつも楽しい佐藤シェフの弾語り・・・あ、LIVEGOOD

どうも、ステーキまで頂いたようだ(≧∇≦)

陽気なLE GUMBO

カイノミのステーキが抜群です! よつばハーブの効いたソースが最高
・・・1人で食べてません(≧∇≦) 大勢います

食事ガンボライス食べた事ありますか?
ガンボは、アメリカ合衆国ルイジアナ州を起源とするシチュー?スープ料理です!

陽気なLE GUMBO

優しい味のお料理ですが、香辛料が効いて最高です
あたしゃ、そこに島とうがらし辛いペーストを頂き混ぜ込みます
たまらなく癖になる味あかんべー

そして昨夜、お仕事を終え、ご用を済ませシーサーオス 軽めのお夜食キッシュ〜

陽気なLE GUMBO

トマトの酸味が爽やかな晴れ夏のキッシュ

相棒Takaちゃんが美味しいから「必ず食べて〜」とすすめてきた

陽気なLE GUMBO

やんわりなめらかなムース〜 二口食べたところで奪い取られた(≧∇≦)

炎アヒージョ〜

陽気なLE GUMBO

ぷりんぷりんの海老〜

相棒Takaちゃん、これを見つけたら激しくテンションが上がる(≧∇≦) ニャンコtaxi

陽気なLE GUMBO

徒歩5分のところ乗ります ニャンコLOVEハートの相棒ちゃん

LE GUMBO ル・ガンボ
住所:那覇市久茂地3-6-11 メゾン久茂地1F
電話:098-863-1262
営業:19:00〜01:00位
定休:火曜日 ・ 第1、第3月曜日


ゴーヤー今日のゴーヤーチャンプルー
イタリアン風にしようかと・・・

陽気なLE GUMBO

オリーブオイルとべーコン! でお豆腐、たまピヨ玉子を別々に炒め合わせてみた
辛味が増す気がしますね(^_−)−☆ 次はアンチョビで塩気を効かせてみようかな?
しばらく凝ってみます・・・
行き着くところいつものゴーヤーゴーヤーチャンプルーだと思いますが

スーチカーを仕込みました

陽気なLE GUMBO

いつもは適当な量の塩で漬けてますが、今回は琉球料理の先生、友人のマーツ師匠に教わった
塩の量も丁寧に測り塩漬け〜 月曜日には仕上がってる予定(^_−)−☆

さて、今日から始まりますよ「まーさん映画祭」

陽気なLE GUMBO

「二郎は鮨の夢を見る」以前みましたが、素晴らしい
お鮨が好きな方、食文化に興味のある方、必見です!


我が家のジョブズ〜ハート

陽気なLE GUMBO

送られて来た写真
“Boys, be ambitious!”







  • LINEで送る

同じカテゴリー(洋食屋さん)の記事
ル・ガンボは陽気
ル・ガンボは陽気(2017-11-15 12:15)

UEDAと炉端もん
UEDAと炉端もん(2017-06-09 12:40)

パラダイス通り
パラダイス通り(2016-02-05 10:24)

LE GUMBO初外食〜
LE GUMBO初外食〜(2016-01-06 13:07)

LE GUMBO
LE GUMBO(2015-12-17 11:54)

特製祭カレー
特製祭カレー(2015-08-23 19:14)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 13:33│Comments(0)洋食屋さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。