てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › イタリアン › apiacere・アピアチェーレ

2016年12月01日

apiacere・アピアチェーレ


キラキラ  12月1日あっという間です キラキラ 

ダッシュなんだか忙しいですね〜〜 こんな時こそ落ち着かなきゃあかんべー
さ、12月になったら使おうと決めていた南からのクリスマスプレゼントくすだま

apiacere・アピアチェーレ

SABON! 高級なバス用品です  ヘトヘトな時こそ、ゆったりバスタイム!
これで年末を乗り切ります

年末は忙しいもキラキラ 華やかな季節です

apiacere・アピアチェーレ

花束お友達のお誕生日〜〜  Champagneが大事

今が美味しい「テット・ド・モアンヌ」

apiacere・アピアチェーレ

見た目も可愛くて、実に美味! 華やかです
「チーズショップ・チアーズ」では、削った状態で購入する事が出来ます
気になる方は、チアーズへ

友人とラブ穏やかなお夕食食事

apiacere・アピアチェーレ

昨年夏にオープンした「apiacere・アピアチェーレ」
apiacereのシェフ嘉数氏とは古いお友達
昨年オープンしてすぐに伺いました

apiacereの雲丹のパスタは絶品でした! 
最初にお通しのように出されたのは、優しいミネストローネ

apiacere・アピアチェーレ

シェフのお料理は本当に優しいお味! 繊細な女性のような

炎椎茸を焼いて頂いた

apiacere・アピアチェーレ

凝縮したスープをスプーンで頂く

シンプルにカップレーゼ

apiacere・アピアチェーレ

トマト、美味しいですね〜〜

鰆のリゾット

apiacere・アピアチェーレ

魚介のスープをしっかりまとったリゾット! 
少しでも満足感がありましたGOOD

はしご予定なので、軽めにと・・・

apiacere・アピアチェーレ

小さなポーションの蝦夷鹿を出して下さった
季節ですね〜〜   ジビエの季節ですね〜〜
素敵な時間を過ごした「apiacere」でした


apiacere・アピアチェーレ
那覇市牧志1-3-17 ☎︎098-860-8244 パラダイス通り
営業時間 18:00〜23:00ラストオーダー
定休日 火曜日






  • LINEで送る

同じカテゴリー(イタリアン)の記事
ル・ガンボは陽気
ル・ガンボは陽気(2017-11-15 12:15)

バカール・オキナワ
バカール・オキナワ(2017-10-24 14:07)

Trattoria&Bar GANCIA
Trattoria&Bar GANCIA(2017-08-31 12:40)

美浜・SOLiS GRANDE
美浜・SOLiS GRANDE(2017-08-22 12:17)

ワイン食堂トランク
ワイン食堂トランク(2017-07-13 13:27)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 11:59│Comments(0)イタリアン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。