てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › パン屋さん › BOULANGERIE BZ

2013年06月15日

BOULANGERIE BZ


よつば 山原プチ旅行の朝食は、コルネ よつば

「BOULANGERIE BZ」のコルネ、何が素敵かって・・・(^_−)−☆
オーダーしてからクリームを詰めてくれる
なので、サクサクのデニッシュとクリームのフワフワ感がたまらない


よつば緑豊かな公園で心地良く朝食・・・とは、いかず
フライング〜
車の中でサクサクやっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お行儀悪く、ポロポロパンくずを落としながら・・・美味しかった〜


「BOULANGERIE BZ」わりと好きなパン屋さんで、無性に「食べた〜い」と思います!
特にチョココルネ、コレ!オススメです(^_−)−☆
食べる時、ポロポロ汚しちゃいますが♪───O(≧∇≦)O────♪GOOD

「BOULANGERIE BZ」
那覇市与儀368-22 ☎098-836-1861
営業時間 8:00〜20:00



さてさて〜今夜は、お楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
5月のお誕生日プレゼントにお友達から頂いたキラキラ 「たのしい時間プレゼント」
「お笑い米軍基地9」


地元泉崎の近所の子・・・K君のステージ、楽しみだ〜
早く仕事終わらせなきゃダッシュ


明日は友人主催のGarden party・・・猫の手の私バイバイ
いまだ♪赤BGMの編集に追われ・・・言い出しっぺのカクテル「サングリア」の仕込みをしながら

今夜は飛行機東京からの友人をディープな街に連れていかなきゃ・・・
あ〜自分の頭・・・編集しなきゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





  • LINEで送る

同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
乃が美の食パン
乃が美の食パン(2017-08-14 12:34)

ピッコロモンド
ピッコロモンド(2017-03-06 14:41)

「Le Cuip」のパン
「Le Cuip」のパン(2015-12-25 16:14)

美ら豆珈琲・窯
美ら豆珈琲・窯(2015-03-10 12:43)

ピッコロモンド
ピッコロモンド(2013-06-26 20:27)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 13:35│Comments(3)パン屋さん
この記事へのコメント
私の車なのでぽろぽろ落としても気にしませんでー
美味しいときに食べなきゃね。
良く食べて、良く笑って、たくさんお店行けて楽しかったですね。
第二段いつにしようかな。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2013年06月16日 19:03
はじめまして。yoichi098と申します。

オーダーしてからクリームを詰めてくれるコルネ。

気になります!!

ぜひ行ってみます。
Posted by yoichi098yoichi098 at 2013年12月19日 17:37
yoichi098様
コメントありがとうございます☆彡
そこのコルネ、サクサクが美味しくてハマります、是非食べてみて下さい(^_−)−☆
う〜食べたくなった〜
Posted by Nのみんなでワイワイ2Nのみんなでワイワイ2 at 2013年12月20日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。