てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › ガッツリ肉・焼肉 › 旨い肉☆ROINS

2014年12月02日

旨い肉☆ROINS


雪 う〜寒い! 昨夜からグッと冷えましたね〜 雪

インフルエンザの予防接種、受けましたか〜・・・受けた方が良いよ〜
最近の注射、痛くないから
くたびれて体力落ちるとインフルエンザにかかっちゃう(≧∇≦)
免疫力上げる為、生! よつば野菜はスムージーをタップリ
焼肉店ではんなま〜半生^_−☆ 「ローストビーフユッケ」 1050円

旨い肉☆ROINS

たまピヨ玉子が苦手なので混ぜ合わせる前に頂き、玉子混ぜて少々〜 甘みが出てまろやか〜

上タン塩 1980円

旨い肉☆ROINS

凄く厚切り! タン元で、柔らか

三角バラ 2800円

旨い肉☆ROINS

ク〜〜 見た目通りのサシが入ってて、柔らか〜 2枚がやっと(≧∇≦)

実は前日の女子会が尾を引いて、軽い二日酔い(≧∇≦) だましだましの食事です
なので、これが最高〜〜 炎スンドゥブチゲ 980円

旨い肉☆ROINS

飲んだ翌日、何て汁物が美味しいんでしょうか・・・皆、経験アリでしょ^_−☆
ひたすら汁を啜ってました!

面白いメニュー サーロインの焼すき 1280円 いわゆる「すき焼き」味って事

旨い肉☆ROINS

お店のスタッフが焼いてくれます

割り下とたまピヨ玉子を溶き合わせ、焼けたお肉に絡める

旨い肉☆ROINS

それを一口大のご飯の上に

う〜〜冬の味〜 炎すき焼きです! 寒くなってくると、嬉しい味ですね〜

旨い肉☆ROINS

これは〆にふさわしいメニュー! 満足感があります

こちらはオープンして1年程でしょうか? なかなか高級店です

旨い肉☆ROINS

ガッツリ思いっきり食べるというお店ではありませんが、少しずつ味わっての食事には最適

大人の焼肉店ですね〜 テラステーブルや、長テーブル、個室と、色々な場面で使えそうです

旨い肉☆ROINS

又美味しいお肉を味わいたい時に伺いたいお店、 ただし二日酔いでは無く、最高な健康状態で!

旨い肉☆ROINS

が、くたびれた体にガッツポーズパワーをもらいました

ROINS(ロインズ)
沖縄県那覇市久茂地2-6-16 1F ☎︎098-943-9129
営業時間
[月~木・日・祝] 17:00~24:00(L.O.23:00) [金・土・祝前] 17:00~翌5:00(L.O.翌4:00)
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
定休日 12月31日~翌年1月3日


帰りは・・・12月1日オープンの「スマグラーズ」の2号店へ軽く

旨い肉☆ROINS

オープン当日とあって、沢山のお花、お祝いのお客様で大賑わい
スマグラーズは、アイリッシュパブですが、こちらスペインバル!
スペインワインが充実してます
お料理も沢山のメニュー、近くリベンジしなきゃ^_−☆

さて〜 週末夜は宴会三昧でしたが、昼間は・・・読書〜
ハマってます! 電子書籍本

旨い肉☆ROINS

オタク系の家から出たくない人には最高です!
2日間で10札読んじゃいました〜
そして音楽は・・・「Tuneln Radio」






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ガッツリ肉・焼肉)の記事
肉の日は・肉久茂地
肉の日は・肉久茂地(2017-08-30 15:27)

いきなり!ステーキ
いきなり!ステーキ(2017-07-31 11:47)

和牛のたんや
和牛のたんや(2017-05-29 13:09)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 12:11│Comments(0)ガッツリ肉・焼肉
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。