てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 居酒屋 › お祭り〜 › ハレノヒ酒場

2015年10月17日

ハレノヒ酒場


よつば 祭りは終わりました〜〜が、 又 お祭り騒ぎ よつば

の ん だ く れ に ち よ う び

前回、真夏の暑い日に行われた「ハレノヒ酒場」3ヶ月振りにオープン

= 第2回 ハレノヒ酒場 =

お祭りです〜〜〜  那覇の飲兵衛全員集合!のお声かけ 行かなきゃ(^_−)−☆

ハレノヒ酒場

那覇の有名店が勢ぞろい
酒月・小やじ・きち屋・もつやき松井・新小屋
テーマ「秋」だって! 彼等がどう秋を表現するのか・・・
みんなでワイワイチェック(^_−)−☆


青空酒場とは思えないようなお酒のラインナップ

ハレノヒ酒場


ハレノヒ酒場

大人しか味わえない日曜日の昼下がり・・・カラスミと日本酒・ワインと柿とパルマ生ハム
大人で良かった〜〜

明日です〜〜〜GOコレ!ダッシュ
見かけたら声かけてね〜・一緒に呑もう〜



キラキラ 「那覇大綱挽泉崎実行委員会」キラキラ 
道ジュネーから、本番当日まで密着取材! 昨夜放映されました

ハレノヒ酒場

6分程でしたが「泉」の伝統を十分に表した特集でした
主要メンバーの映像やインタビュー

TVを写したのですが、普段見ない角度からの映像が良かったGOOD

ハレノヒ酒場

「修平〜ヘラヘラ笑ってるな〜」「カッコイイ〜」「上手に喋れてる〜」

某所で何度も見直しの上映会

ハレノヒ酒場

更に大昔の歴史映像・NHKの特集に出た時・CM撮影と、
自分達の映像を楽しんだ! 喜びや楽しさを共有出来る仲間って最高です
感 謝





  • LINEで送る

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
日本酒バル ちろり
日本酒バル ちろり(2018-01-16 14:13)

今年も通いました
今年も通いました(2017-12-30 17:10)

パーラー小やじ
パーラー小やじ(2017-12-28 15:24)

うまし家 
うまし家 (2017-12-26 13:51)

アゲマスOpen
アゲマスOpen(2017-11-24 15:05)

第六回  ハレノヒ酒場
第六回 ハレノヒ酒場(2017-11-11 11:18)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 11:46│Comments(0)居酒屋お祭り〜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。