てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 居酒屋 › もつやき松井

2016年07月21日

もつやき松井


jeudi 21 juillet

よつば 連休は和服で出かけましょう よつば

友人3人で和服お出かけ「もつやき松井」
タラ~夏はキュンと冷えたあっさり冷奴

もつやき松井

お豆腐がたっぷり頂ける! マグロ節は上品でいいですね〜

赤茄子の炎焼きなす

もつやき松井

トロリとした食感は普通の茄子とはまったく違う
毎回オーダーしてます

ガツの島とうがらし辛味噌和え

もつやき松井

コリッとした食感、程よいピリ辛さ、お酒のアテです

こちらでは初オーダーのポテサラ

もつやき松井

ほっくりとしてて、旨味のあるポテサラGOOD

さて、焼いて頂く! 一番好きな、のどべら

もつやき松井

これも又食感が素晴らしい〜〜  
もつ焼きはコリコリに限るな〜

オススメだと言う、豚タン
ま〜〜〜柔らかで美味しいですね〜  炎焼き加減が抜群

もつやき松井

ズッキーニもオーダー   これはジューシーで抜群
が、炎火傷注意ですね  中から沸騰したようなズッキーニの水分が飛び出てくる

厚揚げ〜〜

もつやき松井

又もや豆腐! 3人共にお豆腐大好き〜
生姜と薬味が嬉しい

炎もつ煮

もつやき松井

トロリとしたモツ煮
間違いの無い美味しさ

よつばサラダ〜〜  女子はサラダが大好きです

もつやき松井

水ナスのたっぷり乗ったサラダ ボリューム満点です

偶然東京の友人と出会う!
 
もつやき松井

沖縄移住や、セカンドハウスを購入する友人がやたら多いです
先月別の友人もマンションをサラッと買った  
あ、出会った姐さんも立派なマンションをゲットした
やし沖縄はリゾートなんだよね〜〜

嬉しい季節

もつやき松井

立派なさくらんぼチェリー ピカピカ輝いてます Hさん、ありがとう〜〜〜
昔からお取り寄せをしている「魚久の京粕漬け」
私の中では一番の美味しさ Takumiちゃんありがとう〜〜〜

7月、8月、大忙し・・・懸命に働きますダッシュ

もつやき松井
那覇市牧志1-9-17 ☎︎098-866-9489
営業時間18:00~翌0:00(L.O.23:00)
月曜日定休





  • LINEで送る

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
日本酒バル ちろり
日本酒バル ちろり(2018-01-16 14:13)

今年も通いました
今年も通いました(2017-12-30 17:10)

パーラー小やじ
パーラー小やじ(2017-12-28 15:24)

うまし家 
うまし家 (2017-12-26 13:51)

アゲマスOpen
アゲマスOpen(2017-11-24 15:05)

第六回  ハレノヒ酒場
第六回 ハレノヒ酒場(2017-11-11 11:18)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 14:32│Comments(0)居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。