てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › お祭り〜 › 道じゅね〜

2016年10月01日

道じゅね〜


祭 祭 祭

昨夜は泉崎1丁目の道じゅね〜
私たちは2丁目ですが、那覇大綱挽きとなれば隔たりは無い! 皆んなで作る祭り
私達も加勢に出かけた

道じゅね〜

泉崎旗頭保存会・地域の生徒達・私達役員
一丸となって祭りを楽しみます

そして地域の方々に支えて頂きます

道じゅね〜

チェントロの前では昨年に引き続き振る舞いシュワシュワ〜〜

ご機嫌に道じゅね〜
それにしても昨夜は蒸し暑く、水係に徹する
「月うさぎ」「がーじゅうや」「チェントロ」と給水に協力を頂いた

道じゅね〜

「唐草まんま」の前ではご機嫌な飲み友のタッチューや、Misumiさんが待ち受けてた
「腰大丈夫か〜〜」嬉しいお言葉ラブ
この二人、「唐草まんま」のお客様なのに、サービスを汗だくでやってくれた

道じゅね〜

ご機嫌に日本酒をグイッ
お料理をガブッ  カミカミ俊ちゃんありがとう〜〜

次は「小やじ」&「アコード」

道じゅね〜

開発中のバスターミナル界隈をサーサーサーサー

こちらも毎年のように振る舞い酒で盛り上げてくれる
・・・待ち構えていた飲み友、Dr.E

道じゅね〜

ヘトヘトな私達に、キンキンに冷えたハイボールを振舞って頂いた
加勢組は、ちょっと気楽な呑んだくれ(≧∇≦)

さて、旗頭メンバーが到着し、演舞が終わると・・・

道じゅね〜

待ってました〜〜 「小やじ」の振る舞い日本酒〜〜〜

道じゅね〜

ユウジ君、ありがとう〜〜〜〜〜

そしてお隣の「アコード」でも

道じゅね〜

バーテンさんのサービスでビール
ミージ君、いつもありがとう〜〜〜

「小やじ」「アコード」周辺はワサワサと賑わう

道じゅね〜

シュワシュワ飲んで、ハイボール、日本酒、ビール、ヘロヘロです

夜10時・・・道じゅね〜終了

道じゅね〜

チョット長すぎた道じゅね〜
皆、体力消耗してなきゃ良いんですが

一時間の大宴会・・・・・

道じゅね〜

変顔アプリで盛り上がる

我がBOSS・・・ヘロヘロ〜〜  手を引いて連れ帰る

道じゅね〜

那覇市役所の前をヘロヘロおっちゃん連行中

送り届け・・・ツワモノ

道じゅね〜

振る舞い酒のお礼参り!「チェントロ」

道じゅね〜

そこにツワモノ男子合流〜〜

道じゅね〜

これから毎日一緒にいるのに、何だか連んでいたい仲間
祭りです





  • LINEで送る

同じカテゴリー(お祭り〜)の記事
Nalu
Nalu(2016-11-01 15:27)

闘い終えて又戦い
闘い終えて又戦い(2016-10-12 15:14)

道じゅね〜
道じゅね〜(2016-09-24 15:22)

ハレノヒ酒場
ハレノヒ酒場(2015-10-17 11:46)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 16:06│Comments(0)お祭り〜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。