てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 居酒屋 › 串焼き › もつやき松井

2016年10月28日

もつやき松井


炎 気軽に美味し〜〜〜い、もつ焼き 炎

こちらで頂くもつ焼きが大好き
ハイボールの後は日本酒で乾杯

もつやき松井

タラ~冷酒で、もつ焼きを待つ

もつ焼きでも好みがわかってくる! 私はコリコリ系が好き
ノドガシラや、ノドベラは好きですね〜〜

もつやき松井

たまに頂くレバも美味しいGOOD

その日は数軒ハシゴ予定で、軽くの「もつやき松井」
ズッキーニも炎熱々で旨い  ズッキーニの熱々、ヤバイですメッチャ熱い、気をつけて

もつやき松井

トッピングのチーズが良いわね〜〜
その日は頂いてませんが、ジャンボマッシュルームや、辛麺、美味しいの沢山

季節感を感じるエチケットの日本酒

もつやき松井

色々飲んでいると、日本酒の個性を感じる事が出来るようになりました
日本酒博士のDr.Nに火をつけられ、ま〜ま〜飲んでますね〜 
奥深いです! 日本酒

もつやき松井

「もつやき松井」日本酒の種類も増えてきました
おしゃれにワインも置いてますよ!

もつやき松井
那覇市牧志1-9-17 ☎︎098-866-9489
営業時間18:00~翌0:00(L.O.23:00)
月曜日定休



友がショートケーキチーズケーキ食べよう〜と、買って来た

もつやき松井

泊にある有名なチーズケーキのお店PUZO

ワインを飲みながら・・・とんでもないマリアージュ
丹波の黒枝豆・かんぴょうと丸山海苔のつまみ、そしてチーズケーキ・モンブラン・プリン

もつやき松井

ワインと頂きながら・・・お口の中混乱がーん
が、美味しいのは美味しい〜〜

PUZO
那覇市泊1-20-14 ☎098-911-1430


朝からせっせと難儀な仕込み
先日、北部ドライブで、直営店でお安く求めた物
「タームジ」 田芋のズイキ  これ、アクが強く仕込みの際、気をつけないと痒くなるんです
その面倒の後に、美味しいが待ってる

もつやき松井

ハート食べて欲しい人がいると、全く苦にならない
料理ってそんなもんですね〜  自分だけの為じゃ楽しくない
先日スガちゃんに届けて頂いた「繁壱」の美味しいお豆腐を入れて・・・
「味噌めしや まるたま」の「合わせ味噌」〜
お箸琉球料理、「タームジ汁」完成
美味しく食べてくれるかな〜〜





  • LINEで送る

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
日本酒バル ちろり
日本酒バル ちろり(2018-01-16 14:13)

今年も通いました
今年も通いました(2017-12-30 17:10)

パーラー小やじ
パーラー小やじ(2017-12-28 15:24)

うまし家 
うまし家 (2017-12-26 13:51)

アゲマスOpen
アゲマスOpen(2017-11-24 15:05)

第六回  ハレノヒ酒場
第六回 ハレノヒ酒場(2017-11-11 11:18)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 13:14│Comments(0)居酒屋串焼き
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。