てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 居酒屋 › 若獅子 (WAKASHI)

2017年06月22日

若獅子 (WAKASHI)


晴れ 梅雨明け〜〜 晴れ

気持ちの良い青空〜〜 シュノーケル沖縄は夏です
丁度、高知の友人が豪快に遊びに来てる
週末は、小田原から、千葉からと友人達がやって来る! 良かった良い天気で

長〜〜〜〜く続く先輩方との模合
今回は牧志の市場界隈で! 二度目の若獅子 (WAKASHI)

若獅子 (WAKASHI)

着いたら既に色々とオーダーされてて
炎炭で焼いた? 枝豆
・・・がーん手が汚れる〜〜 らんたん亭の女将がついでだからと、みんなの分を剥いてくれた〜
5時スタートで伺いましたが・・・バッタリ旗頭メンバー 早びっくり

イカワタ焼き炎

若獅子 (WAKASHI)

お通しです

さつま揚げ

若獅子 (WAKASHI)

美味しGOOD

よつば焼きアスパラ

若獅子 (WAKASHI)

味噌が美味しかったですね

私は海鮮グラタンが食べたくて〜〜

若獅子 (WAKASHI)

豪快なグラタン炎  具沢山 伊勢海老・ホタテ・じゃがいも
久々、グラタンを頂きました

肉ポテト焼き
勝手に牛肉だと思ってましたが、豚肉

若獅子 (WAKASHI)

豚肉、美味しいですね〜〜  脂身は豚肉が良い
ポテト好きの兄さんがいまして・・・大喜びシーサーオス

滅多、食べることも作ることも無いであろう、レバカツ

若獅子 (WAKASHI)

焼くとパサパサになるレバが苦手なんですが、しっとりとしてました〜

ゴーヤーゴーヤーと紅芋のかき揚げ

若獅子 (WAKASHI)

天婦羅好きの女将オーダー

炎焼き明太子

若獅子 (WAKASHI)

これも炭焼きにされてます

アボカド豆腐

若獅子 (WAKASHI)

さすがにお腹いっぱいで、食べることが出来ず

若獅子 (WAKASHI)
沖縄県那覇市松尾2-8-37 CAVE松尾 1F  ☎︎098-917-5011
営業時間
15:00~翌1:00 夜10時以降入店可、日曜営業
定休日水曜



今日の昼食は友人のお母様から差し入れのスープ
たっぷりの柔らかな冬瓜! 鳥手羽、昆布が又良いわ〜〜

若獅子 (WAKASHI)

飲んだ翌日にメッチャ美味しいスープ
鰹ダシの良い香りがするスープ!  よつば染みわたる〜〜〜〜





  • LINEで送る

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
日本酒バル ちろり
日本酒バル ちろり(2018-01-16 14:13)

今年も通いました
今年も通いました(2017-12-30 17:10)

パーラー小やじ
パーラー小やじ(2017-12-28 15:24)

うまし家 
うまし家 (2017-12-26 13:51)

アゲマスOpen
アゲマスOpen(2017-11-24 15:05)

第六回  ハレノヒ酒場
第六回 ハレノヒ酒場(2017-11-11 11:18)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 15:51│Comments(0)居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。