てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › イタリアン › スペインバル › VIN LAZO・ヴィンラーソ

2017年07月05日

VIN LAZO・ヴィンラーソ


よつば あら、気になるお店で飲んでるらしい よつば

同級生ミッスイーを追い、Moko姐様と向かった先ダッシュダッシュ
5月1日にオープンしたHideちゃんのお店「VIN LAZO」
久茂地の人気店「stand」で頑張ってたイケメン君シーサーオス

VIN LAZO・ヴィンラーソ

泡で乾杯

良いですね〜〜シュワシュワしてるの

VIN LAZO・ヴィンラーソ

私達もだいぶ良い感じでの参戦・・・

バックスタイルのワインクーラー、素敵だ〜

VIN LAZO・ヴィンラーソ

ウェイウェイしているオッちゃん、オバちゃんにはこぼさないか不安がーん

貝も炎焼いて頂きましたが・・・もはや、デロデロで

このお店で一番食べたかったお料理
ガレットたまピヨ
stand時代も、すごく美味しいガレットを焼いてたHideちゃん

VIN LAZO・ヴィンラーソ

ん〜〜〜酔ってても間違いない美味しいガレットGOOD

店内も若さに溢れ、客層も若い感じ
場所は前島 このスタイルのお店は少ない!  ちょっとしたよつばオアシスのようなお店でした
次回はゆっくりみんなでワイワイ伺いたい

イケメンのHideちゃん! 手前ではありません
奥のヒゲちゃんですあかんべー

VIN LAZO・ヴィンラーソ

これからが楽しみですね〜

VIN LAZO(ヴィンラーソ)
那覇市前島2-11-15 ライオンズマンション前島第2  ☎︎098-868-6018
営業時間17:00~24:00
夜10時以降入店可


カレー部!
石垣牛の牛スジカレーに着手
大量に頂いたので、一部で試作〜〜
何と、早朝7時から仕込みですあかんべー  夏はエアコンをオンにする前の風通しの朝が一番コレ!

VIN LAZO・ヴィンラーソ

炎牛スジを茹で、たくさんのお野菜をカット、スパイスを炒め

お野菜は、ペーストにしちゃいます
石垣牛の切り落としも大量に有るので、贅沢に入れてみました

VIN LAZO・ヴィンラーソ

スタートから4時間
とりあえず、出来た!   冷蔵庫で明日まで寝かせてみようと思います
でも〜〜〜  味見
よつばお野菜はペーストにしちゃったので、牛肉や牛スジゴロゴロの贅沢なホテルカレーです

VIN LAZO・ヴィンラーソ

明日は友人達に無理やり食べさせますあかんべー
カレー部
楽しくて楽しくて





  • LINEで送る

同じカテゴリー(イタリアン)の記事
ル・ガンボは陽気
ル・ガンボは陽気(2017-11-15 12:15)

バカール・オキナワ
バカール・オキナワ(2017-10-24 14:07)

Trattoria&Bar GANCIA
Trattoria&Bar GANCIA(2017-08-31 12:40)

美浜・SOLiS GRANDE
美浜・SOLiS GRANDE(2017-08-22 12:17)

ワイン食堂トランク
ワイン食堂トランク(2017-07-13 13:27)

TAVERUNA NAKAMA
TAVERUNA NAKAMA(2017-07-03 12:57)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 14:13│Comments(0)イタリアンスペインバル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。