てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › イタリアン › Trattoria&Bar GANCIA

2017年08月31日

Trattoria&Bar GANCIA


さかな 漁師の友人那覇で大満喫〜〜 さかな

島の漁師がちょいちょいやって来る
昨夜も「食事ご飯食べないか〜〜?」と!
呼び出されたのは「Trattoria&Bar GANCIA」
友人二人は既に・・・イイ感じガ-ン
ガンチヤのお料理は全てエッジの効いたドンピシャ味GOOD

Trattoria&Bar GANCIA

味がしっかりしているので、たまピヨ目玉焼きだって頂ける
焼いたアスパラにたっぷりのパルミジャーノ、しっかり塩胡椒
半熟の目玉焼きがソースとなり、抜群の美味しいさ

炎鳥のコンフィー
こちらのコンフィーが一番好きかもしれない

Trattoria&Bar GANCIA

写メる前に、ホスピタリティーあふれるAkira君がさばいてくれる
皮目はパリパリ、身はしっとり柔らか!
よつばサラダと混ぜ良いお味です  GANCIAのコンフィー、いつ食べても旨いな〜〜

友人は基本、カジキ釣り漁師
メニューにカジキの包み焼きってメニュー  勿論オーダー

Trattoria&Bar GANCIA

カジキで松の実や、レーズンなどの具が包まれている
添えた、トマト、ハンダマが旨い

レバペも個性的〜 スパイシーだな〜〜
やっぱ、ガンちゃんのお料理はしっかりとした男前のお料理シーサーオス
旨かった〜〜

Trattoria&Bar GANCIA

店内は相変わらず暗いトーン 
なので、いつも写メが取り辛い

営業時間が変更になり、深夜24:00で閉店となります

ワインのセレクトも素晴らしいわGOOD


ガンチア (Trattoria&Bar GANCIA)
沖縄県那覇市久茂地3丁目16-12(久茂地公民館前)
☎ 098-864-2488
19:00~24:00 



で、漁師のKから〜〜
素晴らしい頂き物〜〜   2キロ近い金目クマノミ  
きっちり処理された鮮度の良い魚だ

Trattoria&Bar GANCIA

思い出すな〜〜
大晦日の夜・・・年越し蕎麦を食べて戻ると、玄関にアカマチ
カウントダウンに間に合わせる為、大急ぎでさばいた事を
いつも、美味しい魚を届けてくださる、仲良しの漁師さんです
全てを綺麗に食べ尽くします





  • LINEで送る

同じカテゴリー(イタリアン)の記事
ル・ガンボは陽気
ル・ガンボは陽気(2017-11-15 12:15)

バカール・オキナワ
バカール・オキナワ(2017-10-24 14:07)

美浜・SOLiS GRANDE
美浜・SOLiS GRANDE(2017-08-22 12:17)

ワイン食堂トランク
ワイン食堂トランク(2017-07-13 13:27)

TAVERUNA NAKAMA
TAVERUNA NAKAMA(2017-07-03 12:57)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 12:40│Comments(0)イタリアン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。