てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › イタリアン › 洋食屋さん › ル・ガンボは陽気

2017年11月15日

ル・ガンボは陽気


よつば 洋食の美味しいお店 よつば

フレンチ、イタリアン、スペイン、エスニック、アフリカ、アメリカ、
国にこだわらず、美味しいお料理は美味しい
そんなスタイルの陽気なお店シーサーオス
「LE GUMBO ル・ガンボ」

ル・ガンボは陽気

お通しは、甘〜〜くグリルされた玉ねぎ! タップナードとぴったり

レンズ豆のサラダよつば

ル・ガンボは陽気

ちょうど良い酸味が大好き

キッシュも美味しい

ル・ガンボは陽気

ほうれん草がたっぷりGOOD

いつでも頂ける、そば粉のガレット炎

ル・ガンボは陽気

ブリュターニュの郷土料理

シードルでも飲みながら食べたいですね

ル・ガンボは陽気

たまピヨ卵を割り、チーズと合わせ・・・たまりません

ナポリタン

ル・ガンボは陽気

無性に食べたくなる
昔の喫茶店ナポリタンとは違い、ちょっと高級感あり

これも又たまピヨ目玉焼きを潰してマゼマゼ

ル・ガンボは陽気

ナポリタンを食べて思い出すのが、私が高校生の頃人気だった
西武オリオンホテルの「エルパティオ」 鉄板で出されるナポリタン・焼きそば
卵をジュージュー焼いて・・・懐かしいな〜〜   歳がバレたあかんべー

友人はステーキ炎

ル・ガンボは陽気

炭火で焼いたような香ばしい仕上がりです

友人はスープが飲みたいと

ル・ガンボは陽気

炎スープの美味しい季節がやって来ます雪

別の日〜〜 「飲んでるよ〜〜おいで〜〜〜」と
フラフラダッシュ・・・いつものいつものあしあとピンク同年生宴会
シェフがマカオに旅された時、美味しかったと「マカオチキン」

ル・ガンボは陽気

ん〜〜〜優しい味で美味しいな〜

オーナーシェフがミュージシャンなんで、音符オレンジ音楽好きが集まるお店でもある
遅い時間になると、プチっとライブハウス

同年生はつるむ・・・
♪赤おじさんみたいなおばさん・♪赤おばさんみたいなおじさん・♪赤おじさん・♪赤おばさん

ル・ガンボは陽気

思いません?  ある程度の歳・・・どの程度はそれぞれですがあかんべー
おばさんは→おじさん  おじさんは→おばさん
お気楽で陽気なお年頃ですシーサーオス


LE GUMBO ル・ガンボ
住所:那覇市久茂地3-6-11 メゾン久茂地1F
電話:098-863-1262
営業:19:00〜01:00位
定休:火曜日 ・ 第1、第3月曜日





  • LINEで送る

同じカテゴリー(イタリアン)の記事
バカール・オキナワ
バカール・オキナワ(2017-10-24 14:07)

Trattoria&Bar GANCIA
Trattoria&Bar GANCIA(2017-08-31 12:40)

美浜・SOLiS GRANDE
美浜・SOLiS GRANDE(2017-08-22 12:17)

ワイン食堂トランク
ワイン食堂トランク(2017-07-13 13:27)

TAVERUNA NAKAMA
TAVERUNA NAKAMA(2017-07-03 12:57)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 12:15│Comments(2)イタリアン洋食屋さん
この記事へのコメント
ル・ガンボのナポリタンも美味しそうですね。
はいエルパティオ学生時代西武オリオン行きましたね。
全部美味しかったなぁー。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2017年11月15日 13:40
ポコポコリ様
「エルパティオ」私達ガチマヤーを開花させたお店かもね
よくも学生服で行ったもんだと・・・
懐しい
かれこれ30年前>..<
Posted by Nのみんなでワイワイ2Nのみんなでワイワイ2 at 2017年11月15日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。