てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 居酒屋 › 福岡 炉端もん

2017年07月28日

福岡 炉端もん


電球 友人達と二次会 電球

最近、深夜営業を始め、夜型うちなーんちゅにとっては、ありがたい
「福岡 炉端もん」
私オススメのヘルシーな、よつばパイパリピーマン

福岡 炉端もん

キンキンに冷やされたピーマンに肉みそをトッピングコレ!
夏には爽やかなおつまみです

あ! 炎大分のとり天

福岡 炉端もん

ポン酢で美味しいですね〜〜
以前、南が大分の大学に居る頃、色々食べ歩きましたが、美味しいですね〜

山芋そうめん?

福岡 炉端もん

雲丹が乗っててちょっと贅沢〜〜
山芋はスタミナアップに最適

喉ごしの良い食感

福岡 炉端もん

ツルンツルン〜〜〜
晴れ夏には最高のメニューです

のどぐろ

福岡 炉端もん

高級魚です!  脂の乗りが抜群なお魚

やめときゃ〜〜いいのに・・・深夜の親子丼たまピヨ

オーダーしてしまった

福岡 炉端もん

九州味なので、少々甘めですが、旨い

福岡 炉端もん

一味を降り、みんなんでシェア・・・

が、が、頭だけ頂きご飯だけが残ってしまった
・・・暴挙怒り
「頭だけ乗せられませんか?」
『イイっすよ〜〜  追い頭しますよ!』と大将

福岡 炉端もん

最高だ〜〜〜〜
が、が、しばらく封印ガ-ン

昨日からMEC 肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)
短期的糖質制限に挑戦! 早速、明日は29日(肉の日)です

福岡 炉端もん
那覇市牧志1-1-39 ☎︎098-860-7761
営業時間 18:00〜翌3:00 (LO.02:30)



晴れ最近沖縄の夕日が素敵
ちょっと時間ができたら海へ
自宅から車で10分! こんな海が・・・やしリゾートだね〜〜〜

福岡 炉端もん

日没時には、多くの人達が夕日を目指しやって来ます
多くの釣り人・・・ミーバイ釣ってたり   写真撮ってたり
老夫婦・家族連れ・カップル・暇なおばちゃん
チョキ平和だな〜〜〜





  • LINEで送る

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
日本酒バル ちろり
日本酒バル ちろり(2018-01-16 14:13)

今年も通いました
今年も通いました(2017-12-30 17:10)

パーラー小やじ
パーラー小やじ(2017-12-28 15:24)

うまし家 
うまし家 (2017-12-26 13:51)

アゲマスOpen
アゲマスOpen(2017-11-24 15:05)

第六回  ハレノヒ酒場
第六回 ハレノヒ酒場(2017-11-11 11:18)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 13:12│Comments(0)居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。