てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 居酒屋 › AKINDO

2017年08月10日

AKINDO


飛行機 東京からの友人が来県 飛行機

「AKINDO」のスペシャリテ、おかゆしゃぶしゃぶを食べて頂きたくて
炎チキアギーをオーダー

AKINDO

ふんわりとしてって美味しいですね〜〜
与那国のネリが有るので、真似してみようあかんべー

どぅる巻き(どぅるわかしーを春巻きの皮で巻いた物)

AKINDO

東京の姐さんどうかな?と、思いきや、美味しいを連発
お気に入りのようだラブ

待ってました「おかゆしゃぶしゃぶ」炎
まずは、小鉢にお出しを入れお味見〜〜〜 これだけで美味しいがわかる
ポン酢なんていりません

AKINDO

よつばネギを巻いて頂きます

薬味も色々出されますが、私は毎度 わさび

AKINDO

お肉を半分ほどしゃぶしゃぶすると、お出しの中に美味しいアグーの脂が広がります
小鉢のお出しにたっぷりのわさび!
たまりません

〆は年配の二人・・・もずくでしゃぶしゃぶ炎

獺祭スパークリングで乾杯タラ~

AKINDO

沖縄で楽しいお盆休みを過ごしてくださいね〜〜


AKINDO
那覇市久茂地3-15-15 やまびこビル1F  ☎︎098-953-2275
営業時間 18:00〜25:00
定休日 日曜日(時々変わります)






  • LINEで送る

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
日本酒バル ちろり
日本酒バル ちろり(2018-01-16 14:13)

今年も通いました
今年も通いました(2017-12-30 17:10)

パーラー小やじ
パーラー小やじ(2017-12-28 15:24)

うまし家 
うまし家 (2017-12-26 13:51)

アゲマスOpen
アゲマスOpen(2017-11-24 15:05)

第六回  ハレノヒ酒場
第六回 ハレノヒ酒場(2017-11-11 11:18)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 15:05│Comments(0)居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。