てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › My Life › 国道508号線

2013年08月05日

国道508号線


あかんべー よっしゃ〜チームでファミマCM出ちゃうよ〜 あかんべー

この指と〜まれ!
事務職、Dr.、学校の先生、エンジニア、ドライバー、IT、商社マン
泉崎旗頭保存会 & 泉崎2丁目自治会
大集合〜 決まったら早いよ〜 練習開始*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もちろん練習後は毎度お疲れ様会(^_−)−☆大人ですから

国道508号線

宴会場所は地元泉崎 閉店間際のお箸「つかさ屋」さん!
いつものようにそれぞれ好きなお酒を持ち込み、
「ケースの中の魚、全部食べてって〜」的なお店の方に刺身や魚の味噌和えをオーダー

国道508号線

会話は、もちろんコレ!『どう予選を通過するか!』
ガンガン食べて飲んで、熱く語る! 熱々のホタテを食べる

国道508号線

ほろ酔いが、上機嫌に! BOSEのスピーカーから流れる♪赤「国道508号線」
手が動き、足が動き・・・ 踊らずにはいられない〜*\(^o^)/*


お店の方々も・・・何?? 事態を察し 爆笑? 苦笑い?
きっかけ! 「沖縄ファミリーマートさんありがとう」ですよね〜 こんなに楽しく踊らせて頂いて

ちゆふぁ〜ら踊ってご機嫌な仲間〜

国道508号線

皆ヨレヨレで夜道を帰って行った☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆忙しい中大喜びでの練習参加、数回! 地元「泉幼児学園」


で、昨日 日曜日晴れ炎炎天下の開南小学校
応募用の自主撮影



おまけ〜〜映像 メイキング映像作成中〜優秀な編集メンバー大嶺さん 役者は揃った!




昨日は「一万人のエイサー」もあり、撮影参加者は、25人と少なめでしたが、
5回の撮影でOK〜〜 あまりの暑さに・・・OKOK だって、黒ずくめのムムヌチハンター
グランド中の太陽を、紫外線を浴びました〜♪───O(≧∇≦)O────♪
カクテルもちろん夜は、お疲れ様会!
クールダウンにいつものフローズンマルガリータを飲んで、サボテンメキシコ料理を食べて
負ける気のしない、前向きすぎる? のうてんきな会話が続く

国道508号線

お勘定後は、あまりに歌って踊ってご機嫌なメンバーに素敵なサービス
サボテンテキーラでカバジート〜

国道508号線

こんなに楽しく飲めるのも「ファミマCM」って、きっかけよね〜
団結の強さに磨きがかかるね〜

ってか、私も今年は「沖縄ファミリーマート」と、縁があるのかも!
ま〜採用成るかな成らないか、結果はどうであれ
「沖縄ファミリーマート」「国道508号線」に感謝(^_−)−☆






  • LINEで送る

同じカテゴリー(My Life)の記事
お引越し〜〜
お引越し〜〜(2018-01-29 11:52)

笑顔の溢れた日曜日
笑顔の溢れた日曜日(2017-11-13 12:01)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 13:08│Comments(9)My Life
この記事へのコメント
最高〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しそうですね! 放送されるの楽しみにしてますp(^_^)q
Posted by ナタリー at 2013年08月05日 13:35
ひゅ~
泉崎旗頭保存会いいね~~
夏はやっぱり祭りだ~~旗頭だね~
凄いインパクトアリ\(^_^ )
ファミリーマートさん見てるかね~
今年の夏のCMファミリーマートさん泉崎旗頭オンエア~いつやるの?
今でしょう!!
Posted by 女将女将 at 2013年08月05日 13:44
旗頭バックに黒装束(⌒‐⌒)
かっけー過ぎるやろー。
BEGINもこの場で一緒に歌いたいはずー
早くTVで視たいですねー(((^_^;)
楽しみにしてます。
暑いけどチバリよー(*^o^)/\(^-^*)
Posted by セナ at 2013年08月05日 14:11
沖縄ファミリーマートのCMに
「旗頭保存会」のメンバーの踊りって
ピッタリだよね!!!

出演決まりでしょう♪

みんなカッコ良いよ~
Posted by オリーブグリーンオリーブグリーン at 2013年08月05日 14:53
CM出演間違いなしですね♪
Posted by ルミ at 2013年08月05日 15:02
とっても上手~!
衣装も決まっているから、採用間違いなし!!
Posted by りえねえ at 2013年08月05日 20:48
踊りもOKだし旗頭もかっこいいしバックのロケーションも
いいし採用間違いなしですねー
いい返事が来るのを祈ってます。
Posted by 泉崎デイゴーマン at 2013年08月06日 10:27
「国道508号線」を応援して下さる皆様
ファミマCMエントリーを応援して下さる皆様、ありがとうございます*\(^o^)/*
「大人の部活」と称し、楽しく集い、踊り過ごした2週間
充実した時間を過ごす事が出来ました!
後は、予選通過の朗報を待つのみ☆〜(ゝ。∂)
予選通過を果たしましたら、我がチーム 本領発揮です!
引き続き、応援をよろしくお願い致します
これからも「泉崎旗頭保存会」「泉崎2丁目自治会」を暖かくお見守り下さい。
Posted by Nのみんなでワイワイ2Nのみんなでワイワイ2 at 2013年08月06日 15:51
オンエアされるの楽しみですね
私の友人も、1番最初の508号線CMの時に空手で出演していて、やっぱり「CMの人だ〜」って言われていたらしいです(≧∇≦)
Nさんに次回お会いする時「CMの人だ〜」とお声かけしますね(笑)
Posted by chi-cachi-ca at 2013年08月06日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。