てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › My Life › ワイン・お酒類 › みんなでワイワイ!

2013年12月09日

みんなでワイワイ!


キラキラ  ブログタイトルらしい夜 キラキラ 

「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見ながら自宅でのんびりの日曜の夜と、
一本の電話コールから、凄まじい夜へ
前夜に、相棒Dr.yo-koが「きち屋」に服を忘れたと!
友人達と合流する前に服を回収するべく、「きち屋」に、立ち寄った!
がーんミイラ取りは自ら進んでミイラに・・・なりました→(≧∇≦)

みんなでワイワイ!

こんな事から・・・
だって、店の敷居をまたいだ瞬間びっくり!目を疑うようなメンツ
一瞬固まったがーん な、な、何?

みんなでワイワイ!

沖縄そば(箸)「和楽」ご夫妻、炎「アラコヤ」のhideちゃん、
後からやって来た「ラトリエ」のtsukasa君、バッカールのdaiちゃん
何このメンツ〜と、奥に目を向けると・・・びっくり!ウソでしょ〜

みんなでワイワイ!

「猫舌」のアッちゃん夫妻、「宜野湾まっさん」夫妻
な、な、何で〜ですよ

そして、合流予定だったメンバー シーサーオス私がなかなか合流しないものだから大挙やって来た!

みんなでワイワイ!

「べんり屋」夫妻、某局のJ・・・ 呑み友のru-mi- 更にシーサーメスワンコのトリマーさん、
陶芸家のポールさん(^_−)−☆
店中が一体となっちゃって・・・ゆったりのんびりの予定がキラキラ Party状態に
「和楽」の女将さんとも沢山お話が出来て、楽しかった〜

みんなでワイワイ!

お店のキャパ越え〜 カウンターの椅子外されました(≧∇≦)
立ち呑屋に変わっちゃった〜
入り乱れの宴会! お店の方々も何だか楽しそう〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
それにしても凄いメンツだよね〜 沖縄のチョー有名店の店主達が、一同に会するなんて!

みんなでワイワイ!

お料理も味わう間も無いほど、みんなでしゃべりまくり(≧∇≦)
馬刺しの美味しい事! 大将オススメの炎ゴボウの竜田揚げも、ホクッと美味しかった〜

みんなでワイワイ!

飲むだけ呑んでしやべりまくって、大騒ぎして・・・撤収〜
からの、深夜の「RUKIND」
良い感じデスね〜「和楽」の大将、「latelier」のシェフ、「BACAR」の店主
そして、「べんり屋」の大将! 隣には「アラコヤ」のhideちゃん

みんなでワイワイ!

沖縄の頑張るお店の店主達が炎熱く熱く語る! 素敵な場面に居合わせ、ラブ幸せです!
感 謝

それにしてもミラクルな夜だったな〜












  • LINEで送る

同じカテゴリー(My Life)の記事
お引越し〜〜
お引越し〜〜(2018-01-29 11:52)

笑顔の溢れた日曜日
笑顔の溢れた日曜日(2017-11-13 12:01)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 18:38│Comments(2)My Lifeワイン・お酒類
この記事へのコメント
マダム⇒楽しい時間になりましたよぉ
      あの日の流れを覚えてないので
      確認出来ました。
      又、是非たのしい時間を~~~~

      ラトリエ 島袋
Posted by latelierlatelier at 2013年12月14日 17:25
ツカサ君
楽し過ぎましたね〜
又宴会しましょうね〜
Posted by Nのみんなでワイワイ2Nのみんなでワイワイ2 at 2013年12月17日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。