てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › My Life › 満喫のビーチパーティー

2014年09月01日

満喫のビーチパーティー


晴れ 天気予報が嬉しく外れ晴天の日曜日 晴れ

那覇では有名な、多くの飲食関係者とのビーパシュノーケル朝9時集合で・・・
「二日酔い〜」がーん「寝不足〜」連発の中、それぞれに遊び道具を担いで集まって来た
はてなん〜〜〜この人は何をしたいのでしょうか・・・(≧∇≦)

満喫のビーチパーティー

ソンブレロにマシンガン風(≧∇≦)に、黄しまぞおり島ゾーリ・・・ガッツポーズマッチョなMoritaka姐さん

バスのタイトル・・・作成した方、ドライバーさんびっくり!凄い想像力を働かせたでしょうね〜
確かにあちらの組合の方率高く・・・ま〜〜毎度の事ですがあかんべー
私はDr.Yと、毎度の異業種参加^_−☆

満喫のビーチパーティー

バスに大量荷物を積み込み、アルコール、食材、差し入れ、
二日酔い、寝不足の割りに、かなりテンションが高いのね〜 ナチュラルハイあかんべー
1時間強の大型バスでの車内は・・・炎エネルギー持つかな〜? の、大騒ぎ・・・
眠るうたた寝予定が無理(≧∇≦)

晴れ バス シュノーケル

到着〜〜毎度の仲間達と「ミッションビーチ」でのビーチパーティーです

満喫のビーチパーティー

ん〜〜美しい海です! やしビーチパーティーにふさわしいプライベート感のある海です

ほとんどがカリスマ料理人達、手出しはパー無用^_−☆
早速遊びに突入〜 可能性の低いビーチの岩場で竿を持つ^_−☆

満喫のビーチパーティー

「からあげ酒場パリパリ」のTamaちゃん、魚の所在確認にシュノーケルシュノーケリングで
遊泳禁止区域とも知らず・・・監視員に速攻厳重注意怒り(≧∇≦)

釣り場から戻ると何やら変な事を???
「昔からやって見たかったんですよ〜」とサリーダとっちゃん
これ、な〜んだ スイカスイカも、どビックリびっくり!

満喫のビーチパーティー

びっくり!斬新過ぎます・・・お子ちゃまは、ドン引きしながら恐る恐る・・・
Annaちゃんは、かぶり付く^_−☆ みんなでかぶり付く(≧∇≦) お外だから出来る事GOOD

カリスマ料理人達だらけのビーチパーティー、何でも出て来ます!
和食・韓国・中華・スペイン・イタリア、もちろん炎BBQも
タイ料理の島とうがらし「カオマンガイ」本場の味!
島とうがらし激辛党のAnnaちゃんも、私も・・・ムキーク〜辛い〜 旨い〜

満喫のビーチパーティー

私、コレ!考えました^_−☆ 芝生で眠る転寝しながら、食べて飲むGOOD
割り箸に生ハムフルーツや、ツブ貝を刺す!
芝生に刺す!

バイバイ手を伸ばして食べる、そして芝生に刺す・・・芝生さんゴメンナサイ(≧∇≦)

満喫のビーチパーティー

オカ◯の姐さん達にパンチ!「あんた、自堕落しているわヨ!」と、お褒めの言葉あかんべー

そんな事を言ってるイケメンの姐さん、スナイパーになった・・・(≧∇≦)
コレ!「あいつをヤレ!」

満喫のビーチパーティー

力士のRyuちゃん「ここは、撃たないで〜 痛いから(≧∇≦)・・・」
私も自堕落ですが、あなた達はがーん変態です♪───O(≧∇≦)O────♪

ま〜やりたい放題出来るのも、毎度の宴会組!
新年会忘年会新年会のいつものメンバーです

満喫のビーチパーティー

そりゃ〜遊び心満載の大人達! 日々懸命に働き、バケーションを楽しむ

恒例の集合写真後は、海に向かってGO〜〜〜〜ダッシュ ダッシュ シュノーケル ビキニ ダッシュ ダッシュ

満喫のビーチパーティー

飛び込め〜〜〜〜
正しいウチナーンチュのビーパは、BBQをして飲んで、酔って、寝て・・・
その予定多しのメンバー、ノリで飛び込んだ〜〜〜  みんなずぶ濡れ〜〜私も・・・

満喫のビーチパーティー

皆軽い着替えをして(ノーP ノーB)男子も女子もノーの多い帰りの
*\(^o^)/*開放感? 気持ち悪さ(≧∇≦)
今年最強・最後のビーチパーティー&BBQでした^_−☆
帰りのバスでは「パリパリ」のTamaちゃんが壊れた! マイクマイクを離さず、みんなに奪い取られ
「降りろ〜」「降ろせ〜」「うるさい!」 粋ちゃんには水中マスクで猿ぐつわされ(≧∇≦)

満喫のビーチパーティー

メッチャ盛り上げてくれた(≧∇≦)Tamaちゃんでした^_−☆

7時前、那覇に到着し「ピンチョス・サリーダ」で、打ち上げ〜〜

満喫のビーチパーティー

「アラコヤ」のHideちゃんの特製BBQリメイク料理
これ又、旨い 最後の最後までホスピタリティーに溢れる料理人お友達に感謝

素敵な素敵なプチバケーションでした〜〜 
ピンチョス・サリーダアラコヤペリカノ宜野湾まっさん
猫舌唐揚げバリバリコロッセオDAN
アルコリスタ元Refugeスタッフ男男


本当、若き料理人達に感謝です!

ミッションビーチでのビーチパーティーオススメです!
でも、何より素敵な仲間ですね^_−☆






  • LINEで送る

同じカテゴリー(My Life)の記事
お引越し〜〜
お引越し〜〜(2018-01-29 11:52)

笑顔の溢れた日曜日
笑顔の溢れた日曜日(2017-11-13 12:01)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 11:54│Comments(4)My Life
この記事へのコメント
めっちゃ楽しそうやねぇ~。

ノリ姐さんは女?男?それとも・・・?
Posted by から坊 at 2014年09月01日 16:52
いいお仲間だなあ。
お天気も最高。さぞや楽しかったことでしょう。
Posted by 与太郎 at 2014年09月01日 21:03
与太郎様
本当、素敵な仲間に感謝ですね〜
沖縄に来たくなったでしょ〜*\(^o^)/*
Posted by Nのみんなでワイワイ2Nのみんなでワイワイ2 at 2014年09月05日 10:02
から坊様
ん・・・私・・・
女の子じゃ〜〜(≧∇≦)
Posted by Nのみんなでワイワイ2Nのみんなでワイワイ2 at 2014年09月05日 10:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。