てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 居酒屋 › きち屋でスパーク

2014年09月04日

きち屋でスパーク


やし 5日間のリフレッシュ休暇 やし

真っ黒になったきち屋メンバー、更にガッツポーズパワーアップ〜

きち屋でスパーク

私もビーチパーティー後で真っ黒ですが、スタッフのTo-ru君、焦げてました(≧∇≦)

さて、お食事「栃尾の油揚げ納豆」は、コレ!不動の人気メニューですが、
きち屋でお肉が食べたくなったらオーダーするのが「豚の酒粕漬け?」

きち屋でスパーク

「チョットおつまみ」として頂くのに丁度良い^_−☆

久々の日本酒!
こちらは常に10種類以上の日本酒を提供しており、1杯500円というお手頃さ
日本酒好きにはGOODたまりません^_−☆

きち屋でスパーク

もちろんハートランドの生ビールや、ハイボール、焼酎も頂ける
実に居心地の良い雰囲気だ!

その日カウンター並びから乾杯に来てくれた男子!
よつば「ブログ見てます、勇気を出して声をかけました」と、お声かけを頂いた
女子に声掛け頂くのはよく有りますが・・・キャッ^_−☆
照れますが、嬉しいですね〜
みんなで意気投合し、テンションが上がり・・・
・・・みんな ・・・

きち屋でスパーク

久々の「きち屋」調子付いて・・・「新政の会」でも大ヒット亜麻猫スパークで
キラキラ スパーク(≧∇≦)
よ〜呑んだわ〜

sake dokoro きち屋
那覇市久茂地3-5-7 ☎098-868-7601
定休日 火曜日



9月^_−☆・・・来月は10月キラキラ お祭り花子の季節〜
1年のうち1番の大テンション、「那覇大綱挽」
私、「那覇大綱挽泉崎実行委員会」の役員をして20年

きち屋でスパーク

正真正銘のお祭り花子です
那覇四町の「泉」 旗頭を誇りとし、保存に励むメンバーと共に、せめてチョキ猫の手にでもと
今年も奔走したいダッシュ
祭りには多くの方々の支援が実にありがたいもので飛行機遠く千葉からも既に応援物資が!

きち屋でスパーク

千葉の日本酒博士 Dr.N・・・最強です^_−☆
今期2回目のお届け「日本酒」 更に送るとの事!
今年も大いに呑んで、旨いの炊き出しして、祭りを盛り上げたいな^_−☆

さ〜そろそろお祭りテンション上げ上げですね〜






  • LINEで送る

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
日本酒バル ちろり
日本酒バル ちろり(2018-01-16 14:13)

今年も通いました
今年も通いました(2017-12-30 17:10)

パーラー小やじ
パーラー小やじ(2017-12-28 15:24)

うまし家 
うまし家 (2017-12-26 13:51)

アゲマスOpen
アゲマスOpen(2017-11-24 15:05)

第六回  ハレノヒ酒場
第六回 ハレノヒ酒場(2017-11-11 11:18)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 15:01│Comments(2)居酒屋
この記事へのコメント
きち屋で乾杯させて頂いた者です。
早速のブログUPありがとうございます。
大変楽しい時間でした。
また、どこかで遭遇しましたら、声を掛けさせていただきます。
Posted by kami at 2014年09月05日 08:52
kami様
コメントありがとうございます^_−☆
先日はお声掛け頂きありがとうございました
とても楽しくて、呑み過ぎちゃいました〜(≧∇≦)
又ご一緒しましょ!
Posted by Nのみんなでワイワイ2Nのみんなでワイワイ2 at 2014年09月05日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。