てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 焼肉 › 肉 久茂地

2015年07月11日

肉 久茂地


炎 ちょっと疲れ気味で上質のタンパク質 炎

NEW〜〜Open
久茂地に今月5日にオープンしたばかりの焼肉店!
大阪で数件の焼肉店を営む大将と沖縄在住の飲食店オーナーとの共同経営との事

肉 久茂地

柔らかで旨味のあるお肉をリクエスト!
大阪から来ているという大将、実家も炎焼肉店で「肉を食べて育ちましたと」
お肉の目利きは間違いないであろう

ミスジをオーダー
塩かタレをリクエスト出来るようで、私達は全て塩で!

肉 久茂地

赤身なのに柔らか〜
何とタレはポン酢! コッテコテの焼肉のタレではなくポン酢
サッパリと良いですね〜

上タン塩

肉 久茂地

柔らか〜 たっぷりのネギを乗せスタミナ食べ(^_−)−☆
3種類のお肉を頂き・・・普段ならこの程度で終了! 何せ食べ過ぎると胃もたれをするお年頃
が、赤身のお肉をポン酢で頂いていたので、まだイケるGOOD

大将オススメのお肉が出された

肉 久茂地

この方が肉を食べて育った大将(^_−)−☆

信州牛のリブロース
ステーキで食べたいと思わせる上質なお肉

肉 久茂地

このお肉凄い! 脂が上質! サラッとしてて、焼肉を食べて後のベタつき感が無い

肉 久茂地

やっぱりステーキで食べてみたいGOOD

キムチも期待出来そうでオーダー

肉 久茂地

旨い! 好みのキムチ
軽い発酵感、スッキリ味、甘ったるいのが苦手なのでこちらのキムチは、好み

メニューは、聞いた事無いメニューも多い
脂心(あぶらしん)心臓の周りの脂身らしい!
「大阪の人は脂心からオーダーしますよ〜」と、次回は、あかんべー是非オーダーしたい

肉 久茂地

冷蔵庫にかけられたホワイトボードに「カレー」の文字
カレー好きには気になる、「カレーって書いてるのなんですか?」聞いてみた
「肉をさばく時に出たスジを取っておいてまとめて牛すじカレーを作るんです、その指示です」と
「牛すじカレー食べられるんですか?」「大阪の店で一番旨いカレーを作る店長が来週来ます」と
で〜16日(木曜日)必ず食べに来ますと、予約*\(^o^)/* 楽しみ〜
牛タンの舌先は硬いのでこれも取っておいて・・・タンシチューになるんだって
これも楽しみ〜

私達はカウンターで大将とお話をしながらお食事(^_−)−☆ハイボールを飲みながら

肉 久茂地

奥には掘りごたつのお席!

個室もあります

肉 久茂地

なかなかシックな大人の炎焼肉店

場所は久茂地の当山整形外科川向かい!

肉 久茂地

久々脂ギッシュでは無い旨味のあるお肉GOOD
かなり食べたのに全く胃もたれ無しの美味しい焼肉を楽しみました
お会計は2人でハイボール2杯ずつ飲んで8,000円! 満足感有りですGOOD

肉 久茂地
那覇市久茂地3-25-19 ☎︎098-868-5178
定休日 水曜日





  • LINEで送る

同じカテゴリー(焼肉)の記事
肉久茂地
肉久茂地(2017-06-07 13:42)

肉久茂地でガッツリ
肉久茂地でガッツリ(2017-03-23 13:21)

肉久茂地
肉久茂地(2016-08-19 14:55)

肉久茂地
肉久茂地(2015-11-30 13:41)

炭火焼肉 金城
炭火焼肉 金城(2015-11-10 13:10)

しゃぶしゃぶ GeN
しゃぶしゃぶ GeN(2015-11-09 16:09)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 16:12│Comments(0)焼肉
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。