てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 焼肉 › ガッツリ肉・焼肉 › 肉久茂地でガッツリ

2017年03月23日

肉久茂地でガッツリ


サクラ 春先はアレルギーで辛い時期 サクラ

花粉症のニュースを聞くだけでムズムズ〜〜 南も苦しんでる〜〜  親子じゃ
体力アップと免疫力アップ? 肉を食べよう
ガテンに焼肉! 好みの焼肉店「肉久茂地」友人3人でカウンター

肉久茂地でガッツリ

こちらのキムチが旨いGOOD  公設市場近くで販売してます

お通しのキムチは食べ放題GOOD
よつば肉久茂地サラダ〜〜

肉久茂地でガッツリ

ワクワクお肉を待つ

上タン塩!

肉久茂地でガッツリ

厚みのあるタンですが柔らか〜〜

赤身が食べたくて まるかめ?(関西) かめのこ(関東) もも肉のようです

肉久茂地でガッツリ

牛肉の部位の名前・・・難しいガ-ン

ちょとお脂の乗った???

肉久茂地でガッツリ

脂が乗ってますが、しつこさの無い、さっぱりとした味わい

昨夜は好物のミスジが欠品・・・残念ぐすん

更に脂の乗った、ざぶとん

肉久茂地でガッツリ

これは旨い〜〜〜

番外!  よそ様のオーダーしたきらびやかなお肉が素敵キラキラ 

肉久茂地でガッツリ

色々な部位を積み上げたメニュー「全部のせ山盛り」
写真のみあかんべー  おばちゃんは、オーダーしてません

ホルモン系に行く
まるちょう

肉久茂地でガッツリ

ぷっくらと膨らんだまるちょう! キラキラ 鮮度の良さを感じます

ホルモンを焼くと当然炎ファイア〜〜〜

肉久茂地でガッツリ

途端に煙りモクモク
沢山は頂けませんが、旨い

てっちゃん

肉久茂地でガッツリ

これも又、炎煙りモクモク

ハイボールがどんどんススム、濃厚な味わいが続く
メインのお肉の前に、島とうがらしユッケジャンスープで口直し

肉久茂地でガッツリ

割とあっさりとしたスープ! 

生卵に、焼肉のタレ、ゴマ、ネギ、一味

肉久茂地でガッツリ

最高なビジュアル!  たまピヨ生卵は苦手ですが、見た目にワクワク

キタ〜〜
焼きシャブ〜〜

肉久茂地でガッツリ

いつもはサーロインですがその日は、ざぶとん
これは絶品!

肉久茂地でガッツリ

薄い大判のお肉をさっと焼き、溶きほぐした卵にちょっとつけて・・・皆んなはドボンと付けた
「待って、無くならないで〜〜」って程、溶けて無くなる
1人2枚ずつ、しっかり頂いた

そして楽しみな〆
いつもは卵焼きにして頂いてますが、挑戦!  たまピヨTKG〜〜〜たまごかけご飯
焼きしゃぶを付けた生卵タレでTKG

肉久茂地でガッツリ

一口!  やっぱ、ちょっと無理・・・で、大将にお醤油とごま油、残ったよつばネギを足してみた
友人達は既に完食

二口程は頂けた
が、無念!  たまピヨTKGは私には無理なんだろうな〜〜  ぐすん実感

肉久茂地でガッツリ

私のTKGを友人はペロッと完食した

昨夜、店内は満席びっくり!
大勢だとテーブル席しか無理でしょうが、3人までだとカウンターOK

カウンターはお肉の説明を頂けたり、色々と相談をしながらオーダーが出来るので、素敵
必ずカウンターをリクエストしてます

肉久茂地でガッツリ

ま〜〜久々、思いっきりお肉を頂きました
これで又パワーアップガッツポーズ

肉 久茂地
那覇市久茂地3-25-19 ☎︎098-868-5178
定休日 水曜日






  • LINEで送る

同じカテゴリー(焼肉)の記事
肉久茂地
肉久茂地(2017-06-07 13:42)

肉久茂地
肉久茂地(2016-08-19 14:55)

肉久茂地
肉久茂地(2015-11-30 13:41)

炭火焼肉 金城
炭火焼肉 金城(2015-11-10 13:10)

しゃぶしゃぶ GeN
しゃぶしゃぶ GeN(2015-11-09 16:09)

肉 久茂地
肉 久茂地(2015-08-04 15:02)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 13:21│Comments(0)焼肉ガッツリ肉・焼肉
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。