てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › My Life › 長〜〜い1日

2016年08月29日

長〜〜い1日


晴れ 日曜日の早朝8時集合〜〜 晴れ

地域の害虫駆除&大清掃

長〜〜い1日


地域の害虫撲滅作戦
役員は早目の集合で備品の支度&段取り

長〜〜い1日


毎回助かるのは旗頭メンバーの大助っ人ガッツポーズ
今回も多くのメンバーが参加してくれました

長〜〜い1日


これはシーサーメス女性には出来ない仕事です
過酷な労働です! マンホールを開け、担いだ薬剤を散布ガッツポーズ

女性軍はよつば草刈りや、ゴミ拾い

長〜〜い1日


キラキラ 武器を片手に伐採

長〜〜い1日


久々カマ使いました・・・怖いがーん

が、やり付けない庭ホウキでのお掃除・・・
怒り手の皮がアガ!(痛い!)
絆創膏に枯れ草がへばりつき・・・なんだか笑える

長〜〜い1日


女子高生じゃないのに何をやっても笑える・・・

もっと笑えるのは・・・類は友を呼ぶ?
役員仲間、旗頭メンバー、私・・・オエ〜〜オエ〜〜がーん 
どうも皆二日酔いのようで、「気持ち悪い〜」を連呼しながらの作業ガ-ン
晴れ熱中症気味なのかよく分からない状況・・・sos危険です我が仲間

総勢50人超えの大作業は2時間で完了〜〜

長〜〜い1日


地域の皆様〜〜 旗頭メンバーの皆様〜〜お疲れ様でした
ありがとうございました〜〜

帰ってエアコンの中眠る寝る〜〜〜 なんて事は無く
タラ~シャワーしてUNIQLO〜〜〜
私が言うのもなんですが、ファッションに無頓着な問題児3人を連れ、おばちゃんコーディネート
ビフォーアフター 改造計画

長〜〜い1日


3人、爆買〜〜

爆買後は お初の「讃岐うどんサクラはなまる」

長〜〜い1日


ファッションはアドバイスしたけど、はなまるは????
オーダーの仕方を教わりながら

長〜〜い1日


私は、スタミナアップを狙いとろろぶっかけ
不調な胃に優しい沖縄そば(箸)おうどんでした

これは大根おろしの乗ったあっさり系?

長〜〜い1日


レモンが珍しい

相棒yo-koはこれ

長〜〜い1日


お肉ぶっかけ?

サクラはなまる」を良く利用しているという若者は

長〜〜い1日

これがテッパンらしい! 
かけ と、おにぎり、天ぷら・・・一番安かったね!

皆、爆買をし腹を満たし・・・帰宅〜〜〜車

以前から旗頭メンバーに「駆除作業が終わったらセンベロ行きませんか?」と誘われてて・・・
「でんすけ商店に早く来て〜〜〜」と何度も来て来てコール
皆二日酔いじゃなかったけ〜〜〜???
ま〜〜数人での昼呑みかと思いきや・・・
軍団 13人? びっくり!ハ〜〜〜

長〜〜い1日

けたたましい声が響き渡ってます
コーディネートした相棒と、若手弁護士のAを引き連れ参戦

本当に仲の良い素敵な仲間なんです! 祭の話をしたら熱くなるし

長〜〜い1日

それにしても凄い呑みっぷり&騒ぎっぷり

ガッシャ〜〜ン
何だ〜〜 目線から消えた(≧∇≦)
Y兄貴、椅子から転げ寝落ち〜〜〜  店の看板まで壊しやがった

長〜〜い1日

本人、ボケボケで何が何だかわからない様子
ま〜〜〜〜ウチの若い衆、何でも出来る

長〜〜い1日

看板修理〜〜〜
ま〜〜「でんすけ商店」昼2時から5時まで センベロ(千円でベロベロ)どころか
散々飲んでグデングデンの様子
ま〜〜看板も壊すわな
二次会はいつもの・・・

私達女子はその前にお買い物〜〜

ほろ酔いでトランジットの国際通りを闊歩

長〜〜い1日

脱線した・・・

相棒yo-ko、さかな秋刀魚が食べたいと

長〜〜い1日

満足し、店を出ると・・・たまピヨカルボナーラが食べたいと・・・

長〜〜い1日


一口食べたら満足し・・・

眠る寝た


長〜〜い1日

酔いどれ二人を途中まで見送り・・・バイバイ
旗頭メンバーの宴会に参加! 「千竜」マイクカラオケ大会

からの〜〜〜〜「きち屋」で某人気ラーメン店の大将ご夫妻と→カクテルBARごとう」

長〜〜い1日

「シャバダ」マイクカラオケからの・・・
なぜか「きち屋」メンバーと〆の沖縄そば(箸)

長〜〜い1日

ま〜〜〜長い1日
20時間活動し続けた
今日がお休みで良かった

素敵な友人達に感謝

ガ-ンすみません、何の情報も無い長い1日の
ただの記録日記でした

それにしても・・・麺ばかりを食べた1日 怖い





  • LINEで送る

同じカテゴリー(My Life)の記事
お引越し〜〜
お引越し〜〜(2018-01-29 11:52)

笑顔の溢れた日曜日
笑顔の溢れた日曜日(2017-11-13 12:01)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 14:09│Comments(0)My Life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。