てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › カレー › すき家

2017年08月23日

すき家


キラキラ  ドライブをしてて目に飛び込んだカレーの文字 キラキラ 

本当、思いつきで「すき家」
しかも夜・・・がーん

すき家

すき家って、牛丼店?
が、カレーを頂きました「なすアラビアータカレー」並590円

すき家

コレ!チョット辛め!  島とうがらしチリパウダー持参しときゃ〜良かった
美味しく頂きました

友人は「とろ〜りチーズカレー」並590円
 
すき家

チーズってカレーと合いますネ〜〜GOOD マイルド〜〜
辛さのパンチは無く、お子ちゃまでも美味しく頂けます

店内は若い方が多いのかと思いきや、その日は年配の男性の姿がメッチャ多い

すき家

初めて伺いましたが、メニューの多さに驚きです

朝食のメニューなんてのも有るんですね

すき家

気になるメニューも多かったので、又行こうかな?
すき家 那覇古波蔵店
那覇市古波蔵3丁目14番2号



先週末は模合や、飲み会、楽しい週末でした
模合は・・・島とうがらしカレーの日  「ひよこ豆のキーマカレー」

すき家

20年来の友人お姉様と和服会しましょうと!
夏の着物・・・良いですね〜

友人が「お弁当作って〜〜」と!  ま、友人もチョット頑張った日なので

すき家

重箱弁当!
某所、カレーの日なのに・・・弁当会
お弁当は、ふたを開けるまでワクワクします

二次会は・・・いつものきち屋!  仲良しチーム

すき家

又、暴挙がーん

差し入れたカレーを食べたいと言いだし

すき家

きち屋でカレー
パクチートッピングがよく合います

いや〜〜凝り性で困る

すき家

今日も朝から仕込み!  チョット贅沢な石垣牛の切り落としと、石垣牛の牛スジカレー仕込み
美味しくな〜〜れ
明日は「石垣牛スパイシーカレーの日」友人達に食べて頂きますあかんべー

で、仲間内で大ブームの「島とうがらし麻婆豆腐」
島とうがらしカレーを仕込みながらも、一角で「島とうがらし麻婆豆腐」を作り

すき家

島とうがらし島とうがらし島とうがらし激辛に仕上げ、痺れながら頂く
いや〜〜楽しい





  • LINEで送る

同じカテゴリー(カレー)の記事
Diletto Curry Via
Diletto Curry Via(2018-01-17 12:36)

今月のゴカルナ
今月のゴカルナ(2017-10-04 14:41)

ゴカルナでカレー部
ゴカルナでカレー部(2017-08-17 13:20)

スーリヤ食堂
スーリヤ食堂(2017-08-01 13:40)

ハレノヒ商店
ハレノヒ商店(2017-06-20 14:47)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 14:58│Comments(0)カレー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。