てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 居酒屋 › 市場で昼呑み〜〜

2017年10月19日

市場で昼呑み〜〜


晴れ 久々の昼呑み〜〜 晴れ

友人との待ち合わせは「知花冷凍食品」
お通し〜〜 のどぐろ頭の塩焼き

市場で昼呑み〜〜

お通しも工夫してますね〜
お魚を余す事無くお料理する・・・素晴らしいGOOD  

ハイボールを呑みながら〜〜
刺し盛り3種

市場で昼呑み〜〜

マグロ美味しい〜
こちら、お魚が美味しいですね〜  しかもお安い

県産太刀魚の塩焼き炎

市場で昼呑み〜〜

ふっくらと焼かれ、あっさり美味しく頂きました〜

大アサリのつぼ焼き炎

市場で昼呑み〜〜

酒のアテですねGOOD
昼呑みハシゴの予定だったので、控えめに呑み食い
早い時間からオープンしているのは嬉しいですね〜
あれよあれよとお客様でいっぱい 
 
旬鮮居食屋 知花冷凍食品
那覇市松尾2-11-14  ☎︎098-863-3649
営業時間:15:00~22:00(ドリンクL.O.21:30)
定休日:水曜日


で・・・ハシゴ2軒目ダッシュダッシュ


徒歩・・・10歩?あかんべー

斜め向かいの「パーラー小やじ」
私の大好きなお店!  お料理も大好きですが、大将始めスタッフが大好き
明るくホスピタリティーに溢れ、個人的にも飲み友達
なので・・・落ち着きます
私の好みで・・・あっさりと、唐辛子やっこ

市場で昼呑み〜〜

自分の好みで青唐辛子を増やしたり減らしたり・・・パンチ!パンチがたまりません

よつばお野菜が足りてないので・・・パクチーサラダ

市場で昼呑み〜〜

パクチー好きにはたまりません! 
このシンプルさが最高よつば

酒呑みは・・・ホヤの塩辛

市場で昼呑み〜〜

日本酒が欲しくなるアテです
が・・・まだまだハシゴ予定・・・控えめに呑み食い

「パーラー小やじ」定番メニュー

市場で昼呑み〜〜

私の定番オーダーは、もつ煮込み・搾菜・お浸し・にしんの切り込み・豚足
う!  食べたくなった〜〜

日替わりメニューも、魅力的

市場で昼呑み〜〜

まだ行った事のない方〜〜
お買い物の後〜〜
ヨシ! やる気スイッチで、ぜひ行ってみて〜〜

そろそろ涼しくなり、昼呑み・外飲み
過ごしやすくなる季節!  公設市場界隈・・・ブラブラして下さい
楽しい発見があります

で!  私達は帰る事無くラブ

3軒目へ
続きは明日〜〜〜パー

パーラー 小やじ
那覇市松尾2-11-8 第一公設市場近く与那食品隣
カウンター10席、テーブル席4席、立ち飲み席5〜7席
営業時間は午後3時頃〜午後10時頃まで 日曜日は9時 月曜定休日
かなりアバウト感満載が良い(^_−)−☆








  • LINEで送る

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
日本酒バル ちろり
日本酒バル ちろり(2018-01-16 14:13)

今年も通いました
今年も通いました(2017-12-30 17:10)

パーラー小やじ
パーラー小やじ(2017-12-28 15:24)

うまし家 
うまし家 (2017-12-26 13:51)

アゲマスOpen
アゲマスOpen(2017-11-24 15:05)

第六回  ハレノヒ酒場
第六回 ハレノヒ酒場(2017-11-11 11:18)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 12:24│Comments(0)居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。