てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 焼肉 › ガッツリ肉・焼肉 › 肉 久茂地

2015年08月04日

肉 久茂地


炎 日曜日の昼呑みからの焼肉 炎

友人5人で・・・テーブル席がいっぱいで、上手い事大好きなカウンターに陣取るGOOD
大阪の大将がいらっしゃいます! お肉を知り尽くした大将が居る日に行きたい私達です
しかもカウンターだと冷蔵庫からお肉を出してきて、目の前で説明、サービスをしてくれます
なのでカウンター狙いです!  だってコレ!一番美味しいの頂きたいですから

肉 久茂地

お客様がいっぱいでタン塩をオーダーしたら3枚しかなく、先発隊の3人がゲット
やはり旨味たっぷりで柔らかな美味しいお肉

ミスジの爽やかな脂肪が美味しいです

肉 久茂地

厚みのあるお肉が食べ応えあるにもかかわらず柔らか

実は皆・・・「パーラー小やじ」のオープンで散々呑んでガ-ン
 
肉 久茂地

皆ほろ酔い状態での、カウンター焼肉です

写真は撮ってますが、肉の種類・・・説明受けたはずなのに、覚えてない

肉 久茂地

覚えているのは、好みの赤身中心の上質なお肉が旨いって事

じわじわ炎モクモク焼いてハイボール片手にガンガン飲んでます

肉 久茂地

やっぱ皆ガテンです

肉ばっかり食べてます

肉 久茂地

たくさん食べてきたのに結構食べられるものなんですね〜
やっぱ、お肉LOVEハートです

肉 久茂地

みんなにお勧めして焼きしゃぶ!
鉄板で数秒焼いて、タレで、更に卵で頂きました
苦手なたまピヨ生卵がなんとなくだましだまし頂けるようになったのかもしれない
〆は甘辛のタレが馴染んだ生卵を熱々ごはんご飯の上に
たぶん食べたような気がします・・・写真は撮ってないようですが

こちら大阪の大将は、月に10日程沖縄滞在! 教育の様ですが
やっぱ肉を知り尽くした大将のいる時が今は1番! 今月は21日から沖縄入り
又、その頃行きます! サービスはまだまだですが肉は絶品です

肉 久茂地
那覇市久茂地3-25-19 ☎︎098-868-5178
定休日 水曜日




晴れ暑いですね〜〜 が、東京の友人がやって来て「沖縄は涼しいね〜〜」
全国的に猛暑! こんな時はガッツポーズスタミナがつくお料理・・・肉とか、肉とか
塩分も、糖質も必要だね〜〜  体が欲するもの

肉 久茂地

くまちゃんから頂いた虎やの羊羹! 名前が夜の梅・・・意味深
毎日1.2枚  お茶と良いわ〜〜

my友、笑える  白ワインとネギトロ、トロタク、そして〜〜 Haagen-Dazsのオランジェット

肉 久茂地

酒と塩味と、糖質!  夢のような陣地
ハマってますHaagen-Dazsのオランジェット

さて〜
那覇の祭り「那覇大綱挽まつり」のチーム泉崎、始動しました
二ヶ月後の祭りを前に準備作業が満載です! 200人以上のメンバーを仕切っての祭り
更には朝昼夜、打ち上げまでの飲食の支度、衣装、練習の段取り・・・やる事いっぱい
二時間近くの会議で色々と決まり事を、分担を、さ〜〜ダッシュ走るぞ〜炎燃えるぞ〜

肉 久茂地

帰りは女子部・・・引っかかった(≧∇≦)
帰る途中の「エルパティオ」会議より長い飲み会議! テーマは音符オレンジクラシックコンサート
コンサートの質の高さ話題・・・数時間 ハート心が豊か〜〜 いい時間でした





  • LINEで送る

同じカテゴリー(焼肉)の記事
肉久茂地
肉久茂地(2017-06-07 13:42)

肉久茂地でガッツリ
肉久茂地でガッツリ(2017-03-23 13:21)

肉久茂地
肉久茂地(2016-08-19 14:55)

肉久茂地
肉久茂地(2015-11-30 13:41)

炭火焼肉 金城
炭火焼肉 金城(2015-11-10 13:10)

しゃぶしゃぶ GeN
しゃぶしゃぶ GeN(2015-11-09 16:09)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 15:02│Comments(2)焼肉ガッツリ肉・焼肉
この記事へのコメント
先日のNさんの記事を読んで、早速大将のいらっしゃるうちに行って来ましたよ〜‼️

いや〜、美味しかった‼️*\(^o^)/*
ホルモンも物凄く新鮮で、丁寧な仕事がしてありました。

もちろん、カウンターで大将とお話しながら頂きましたよ。
定番のお店になりそうです。
Posted by りえねえ at 2015年08月05日 18:27
りえねえ様
行かれましたか〜
お肉、上質ですよね〜
良かった〜気に入って頂けて
私も次回はホルモンを頂きたいと(^_−)−☆
Posted by Nのみんなでワイワイ2Nのみんなでワイワイ2 at 2015年08月06日 15:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。