てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › My Life › ハレノヒ楽しんだな〜〜〜

2017年05月15日

ハレノヒ楽しんだな〜〜〜


晴れ メッチャ晴れてメッチャ楽しんだ 晴れ

ハレノヒ皆勤賞組の「燕郷房」チームと開会前に陣取る
「きち屋」大将を中心に、開催メンバーのミーティングを眺めながら
私達はGOOD臨戦態勢

ハレノヒ楽しんだな〜〜〜


乾杯〜〜〜〜


ハレノヒ楽しんだな〜〜〜

雨雨のはずがピーカン晴れ晴れ晴れ 雨対策どころか、日焼け対策

怒涛のお料理オーダー
ハムカツ

ハレノヒ楽しんだな〜〜〜

贅沢あかんべー

春巻き! サックサク〜〜〜  美味しいなGOOD

ハレノヒ楽しんだな〜〜〜


出し巻き卵たまピヨ


ハレノヒ楽しんだな〜〜〜


目の前でタネから形成し蒸しあげ10分!  big焼売


ハレノヒ楽しんだな〜〜〜

マ〜〜〜美味しい事

開始早々、飛ばしてます
さすが、「燕郷房」準備万端!  補助椅子、料理カット用のキッチンハサミ、カップには現金たっぷり

ハレノヒ楽しんだな〜〜〜

既に泡を飲み始め・・・

こんな奴シーサーオス

ハレノヒ楽しんだな〜〜〜

早々に汗で消えたに違いないガ-ン

楽しみにしてた「ゴカルナ」コラボのピタサンド

ハレノヒ楽しんだな〜〜〜

ん〜〜〜 ゴカルナの味だ〜〜   安定の旨いGOOD

酉年
鳥尽くしのメニュー

ハレノヒ楽しんだな〜〜〜

二万八千石アラコヤもつやき松井のトップ焼き職人の技
祭りイベントで提供される焼き鳥じゃないね〜〜
驚きの旨さ

これも又驚きの旨さ

ハレノヒ楽しんだな〜〜〜

冷めても衣がサクッ、ジューシーな鳥!  プロの技だな〜
那覇の超有名店がコラボしてるだけに、極めた味わい

それにしても暑い!  雨ならビキニ水着で・・・なんて話してたのに、本当に水着にしたいほどの暑さ

ハレノヒ楽しんだな〜〜〜

これの力を借りるタラ~タラ~タラ~

みんな貼れるところに貼る汗

ハレノヒ楽しんだな〜〜〜



マ〜〜かなり飲んで食べて
エ〜〜〜カップの中には自主カンパ金
   
ハレノヒ楽しんだな〜〜〜

1,000円札いっぱい
食べたい放題、飲みたい放題

中央のキッチンスタジアムも最高潮のモクモク炎

ハレノヒ楽しんだな〜〜〜

目の前のプロパンガス・・・友人の会社のガス
これで又、ご機嫌GOOD

マイクのど自慢大会も始まり、田舎のお祭り的で、なんだか面白い〜〜

ハレノヒ楽しんだな〜〜〜

友人達も歌い、飲みながらメッチャ盛り上がる
歌ってて、楽しそうだな〜〜〜音符オレンジ

楽しそうだな〜〜〜♪赤

楽しそうだな〜〜くすだま

歌いたいな〜〜〜    酔っ払いは怖いもの知らず

エントリー〜〜〜バイバイ

優勝賞品が獺祭スパークリング

よっしゃ〜〜 可愛い我がメンバーの為に、お母ちゃん賞品稼ぎするぞ〜
仲間、5人のバックダンサーを従え  旗頭メンバー飛び入りダンサー N & with B

やった〜〜〜〜   優勝〜〜〜〜
獺祭スパークリングgetGOOD

ハレノヒ楽しんだな〜〜〜

年長者に優しいのど自慢大会マイク

速攻、飲む

ハレノヒ楽しんだな〜〜〜

酔っ払いは怖いもの知らずガ-ン

途中、トイレ休憩タラ~

ハレノヒ楽しんだな〜〜〜

ハレノヒ会場近所の「酒バルKemia」で一杯飲みながら、
冷房で体を冷やし、頭を冷やし、トイレタイム
Kenちゃん、ごちそうさま

30分後、「ハレノヒ」参戦ダッシュダッシュダッシュ

友人に沢山出会い

ハレノヒ楽しんだな〜〜〜

いっぱいいっぱいの乾杯

更に食べる
Kenちゃん、悪ノリ〜〜〜
マイルド味のチリコンカン島とうがらし

ハレノヒ楽しんだな〜〜〜

わざわざ市場でgetしてきたヨ〜〜〜がーん
ハバネロの唐辛子〜〜   島とうがらし島とうがらし島とうがらし島とうがらし島とうがらしがーん爆弾怒り
アガ!(痛い!)恐ろしく激辛なチリコンカンに激変ムキー

余計に酒がススム

ハレノヒ楽しんだな〜〜〜

バリバリ楽しみながらの頑張るスタッフ達の為に、更に飲んで食べて

屋外イベントで、これほど満腹で大酒飲むって絶対無いよな〜〜
も〜〜日頃の、夜呑み状態
〆の、つけ麺お箸

ハレノヒ楽しんだな〜〜〜

しっとり柔らかな鴨肉! 熱々のスープが最高のダシ〜〜〜
NNN〜〜〜〜つけ麺好きのミッチーに食べさせたいな〜〜ラブ

ま〜〜〜相当飲んで食べて、イベントお開き〜〜
夜7時

それにしても、初   スタートから〆まで6時間の「ハレノヒ」を楽しんだ〜〜


帰るわけもなく・・・・あかんべー

会場を後に心地よい風の中、国際通りを横切り、「LE GUMBO」

ハレノヒ楽しんだな〜〜〜

カリフラワーの・・・?
美味しかったな〜

エビたっぷりのエスニックなサラダ〜〜よつば

ハレノヒ楽しんだな〜〜〜

ま〜〜  楽しい

Kenちゃん、ごちそうさま〜〜

ハレノヒ楽しんだな〜〜〜




帰るわけもなく


開いてるお店情報は、どんどん入ってくるあかんべー

「猫舌」

ハレノヒ楽しんだな〜〜〜

何か、熱く語り合ったような気がする

そこに、友人達 合流〜〜〜
何だか楽しくなり〜〜ハート

お散歩しながら、「おうちあそび」

ハレノヒ楽しんだな〜〜〜

ま〜〜 酔っ払いは怖いもの知らずがーん

気がつきゃ〜〜 深夜1時

・・・・・

12時間、飲んでる


晴れ「ハレノヒ★サカバ」本当に良いイベントです

雨対策を考えてたのに、本当「ハレノヒ」ピーカン晴れ

次回開催も、又楽しみ〜〜

運営のTodaちゃん、スタッフの皆様、お疲れさまでした〜〜
美味しいお料理、お酒、パフォーマンス、
ありがとうございました〜〜





  • LINEで送る

同じカテゴリー(My Life)の記事
お引越し〜〜
お引越し〜〜(2018-01-29 11:52)

笑顔の溢れた日曜日
笑顔の溢れた日曜日(2017-11-13 12:01)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 14:03│Comments(0)My Life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。