てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › お鮨 › 夢すし

2017年06月08日

夢すし


キラキラ  気分はお鮨 キラキラ 

そんな時あります! お肉が続くとね〜〜
久々の「夢すし」
お通しはフグの煮こごり

夢すし

よつば爽やかなお色で、優しいお味〜〜

岩牡蠣!  かなりの大きさで4等分にカットして頂きました

夢すし

クリーミーで、これからの季節美味しいですね

早速、好きなお造り

夢すし

ヒラメ・アジ・コチ  それぞれ塩や、ポン酢、お醤油で
やはり、白身は塩派です!  

旬の貝尽くし

夢すし

貝って、甘みが良いですねGOOD

軽く握って頂く

夢すし

ヤリイカ! やっぱ、塩と柑橘派
甘い

友人は

夢すし

煮切りで

島タコ

夢すし

島タコって旨みが濃い

軍艦は好みでないので、ウニのみ

夢すし

上質なウニです

マグロの赤身は、漬けにして頂きました

夢すし

しっかりと色が変わるまで漬けたヅケも良いですがさらっとしたのも、マグロの旨みを感じる

アナゴ!

夢すし

私は白焼き!  わさびたっぷりに柑橘を絞って

好みって解りやすい〜〜〜
友人はツメのアナゴ

夢すし

握りで!  見るからのふんわり〜〜〜

蛤を焼いて頂く

夢すし

中身・・・お鮨屋さんは何だか慌ただしくて、ゆっくり写せない
そうですよね〜〜 ネタが乾くまで置くような野暮な食べ方をしちゃダメ
握って頂くと、ついつい食べ急ぎ撮り忘れが多いです

〆には岩牡蠣を焼いて頂きましたが・・・食べ急ぎ

店内は、The鮨屋

夢すし

カウンターの角に涼しげな枝物が よつばつぼ生けされ、素敵な設えです
夕方6時、一番乗りの客でしたが、常連さんのおじ様お一人
さらに、観光客らしきお若い方々
良い雰囲気でした

夢すし

こちら、ランチもされているので、色々な場面で利用できますね!
ランチで「夢すし」

夢すし
沖縄県那覇市久茂地3-9-10 楚野ビル ☎︎098-987-7610
営業時間 11:30~14:30(L.O) 17:00~23:00(L.O)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業


最近カメラを使わなくなりまして・・・
たまに使うと、ダメダメガ-ン 特に鮨店では食べ急ぎ・・・ブレブレ
スマホのカメラが良くなり、面倒くさいカメラ・・・
が、そんなこと言ってちゃダメですよね
綺麗に写真が撮れるよう、努力しますあかんべー





  • LINEで送る

同じカテゴリー(お鮨)の記事
鮨 井上
鮨 井上(2017-09-02 12:14)

寿司割烹 雛
寿司割烹 雛(2017-07-12 12:38)

寿司割烹 元
寿司割烹 元(2017-06-16 17:25)

いすけ
いすけ(2017-06-14 16:43)

ペンションびせざき
ペンションびせざき(2017-01-24 15:54)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 15:18│Comments(0)お鮨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。