てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › お鮨 › 夢すし

2016年03月09日

夢すし


よつば プチっとお仕事話で久々の「夢すし」 よつば

まずは上品なお通し

夢すし

優しいお味〜

皆、お好みで頂くって事で、私はお造り

夢すし

サヨリの昆布〆、ヒラメ! やはり好きです(^_−)−☆ 白身の昆布〆GOOD

サヨリの皮を焼いて下さいました

夢すし

良い塩気で、お酒のアテです〜

さて、握って頂く! ボタンエビ

夢すし

ねっとりとしたとろけるような食感が良いです

夢すし

ボタンエビの殻は炎焼いて頂く! ミソがたっぷり(^_−)−☆
これが食べたくてをオーダーするのよね〜GOOD

イカ〜

夢すし

柔らかで良いわ(^_−)−☆

マグロの漬け〜

夢すし

昔は大トロ、そして中トロになり、今では赤身! ズケが好きです
好みって年とともに変わっていきます(≧∇≦) 悲しいかなあっさり系になります

雲丹

夢すし

軍艦で頂きました!
こちらは何度も伺った訳ではないので、軍艦は苦手とは言えず(≧∇≦)
が、美味しかったですね
アワビやら他、色々と頂きましたが・・・お仕事話でヒートアップ(≧∇≦) お写真が

店内にはサクラ桜の枝物が豪華に設えられてる

夢すし

季節感を感じられない沖縄で、うっとりとする桜!
素敵です
こちら「夢すし」は、ゆったりとしたカウンターと色々な場面で使える、
個室・半個室と、接待や、プライベートでも使える重宝する鮨店
この日も多くのお客様で賑わってました

夢すし
沖縄県那覇市久茂地3-9-10 楚野ビル ☎︎098-987-7610
営業時間 11:30~14:30(L.O) 17:00~23:00(L.O)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業







  • LINEで送る

同じカテゴリー(お鮨)の記事
鮨 井上
鮨 井上(2017-09-02 12:14)

寿司割烹 雛
寿司割烹 雛(2017-07-12 12:38)

寿司割烹 元
寿司割烹 元(2017-06-16 17:25)

いすけ
いすけ(2017-06-14 16:43)

夢すし
夢すし(2017-06-08 15:18)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 11:42│Comments(0)お鮨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。