てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › お鮨 › 寿司割烹 雛

2017年07月12日

寿司割烹 雛


よつば 友人行きつけのお寿司店 よつば

お鮨、好きですが初入店の「雛」  ワクワク伺いました
女子会〜〜〜  (何才まで女子会・・・?  ま、いっか)
前菜〜〜

寿司割烹 雛

初入店・・・お店の方とぎこちない会話あかんべー

白っぽい魚介が頂きたく、白身魚、烏賊、タコ

寿司割烹 雛

タコの吸盤ちょこっと乗せが可愛い

季節のハモ

寿司割烹 雛

やっぱ、定番の梅肉は合いますね〜

友人はミーバイの塩焼きをオーダー

寿司割烹 雛

ちょこっとつまみ食い!  ミーバイはどんなお料理でも美味しいお魚ですね

フグの白子焼き炎

寿司割烹 雛

とろ〜〜り とろける美味しさです

鯛のお鮨も頂きましたが・・・
写メガ-ン  撮り忘れ〜〜
雲丹!   最近かなり好きになりました〜〜

寿司割烹 雛

軍艦じゃなく、しかも塩で! 好みの問題ですがシーサーオス
GOOD良い雲丹が使われてました〜〜

早い時間に伺ったのでお客様はいらっしゃいませんでしたが、深夜には賑わうとか

寿司割烹 雛

場所柄、深夜は賑わいそうですね〜〜
繁華街、松山ですから

寿司割烹 雛

沖縄も鮨店が増えてきましたね!

寿司割烹 雛
那覇市松山2-26-3  ☎︎098-868-3903
営業時間17:30~翌3:00(L.O.翌2:40)
定休日日曜日


友人のお兄ちゃんが釣ってきたミミジャー
ついに最後!  西京漬け〜〜

寿司割烹 雛

素材が美味しいと何にしても旨い
お味噌は、玉那覇味噌店の白味噌〜〜  

昆布〆はお刺身で頂き、〆過ぎた残りは軽くしゃぶしゃぶにしてサラダ〜〜よつば

寿司割烹 雛

ポン酢とオリーブオイル〜〜
お兄ちゃんが釣ってきたお魚、食べ尽くしました〜〜
自給自足って、何だかワクワクします

よく友人と話します
一ヶ月一万円生活・無人島一ヶ月生活
やってみたいな〜〜   
生きていけるんだろうか?
想像しただけでワクワクする
元、ガールスカウト・・・多分生きていけるあかんべーかな?





  • LINEで送る

同じカテゴリー(お鮨)の記事
鮨 井上
鮨 井上(2017-09-02 12:14)

寿司割烹 元
寿司割烹 元(2017-06-16 17:25)

いすけ
いすけ(2017-06-14 16:43)

夢すし
夢すし(2017-06-08 15:18)

ペンションびせざき
ペンションびせざき(2017-01-24 15:54)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 12:38│Comments(0)お鮨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。