てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › 中華料理 › アジア麺 樹

2017年08月03日

アジア麺 樹


お箸 女子会でセンベロ お箸

某隠れ家での宴会後の二次会
島とうがらし「アジア麺 樹」
前回伺い、結構お気に入りで楽しみで伺った
センベロあかんべー3杯のお飲物・おつまみ1皿  なので、3人・・・3皿

アジア麺 樹

よつばたたききゅうり!  これ、絶品 前回もオーダーしました

クラゲ〜〜

アジア麺 樹

何て中華のクラゲって美味しんだろう〜〜

博多名物酢モツ

アジア麺 樹

これは、マーマーな感じ

沖縄そば(箸)ぷりぷり海老レタスフォー 480円 小サイズで嬉し〜

アジア麺 樹

とても良いお出汁
女性好みのフォーです

炎手ちぎりポテトフライ 380円

アジア麺 樹

これは旨いGOOD 旨すぎてヤバイので2個食べて・・・ニャンと見つけた
「KEMIYA」のオーナーケンちゃん
おすそ分け

代わりに、ケンちゃんオーダーの料理を狙うあかんべー

アジア麺 樹

何をオーダーしてるか楽しみ

海老マヨ〜
当然のようにおすそ分けを頂く

アジア麺 樹

サックサクの海老、ソースもメッチャ美味しい
今まで食べた・・・と言ってもそう沢山は頂いてませんが、美味しいな〜〜

炎台北からあげをオーダー ケンちゃんがねあかんべー

アジア麺 樹

又も頂く・・・酔っ払い女3人に睨まれNOを言えなかったに違い無い
唐揚げも美味しかったな〜〜
流石、弐ノ弐で店長をされていた方のお店!
どれもお安く、美味しいGOOD

裏路地酒場 アジア麺 樹
沖縄県那覇市牧志1-8-5  ☎︎098-975-9278
営業時間  18:00~翌1:00(L.O.24:30)
夜10時以降入店可、日曜営業

あっという間の8月晴れ
通年ですが、全国から友人達がやって来る! 確かに土地に精通している人と過ごすのが1番
ガイドブックに乗らない地元の人の日常を楽しませてあげられる
忙しさの隙間に、美容室!
一途! 飲食店もそうですが、美容室も通うと十数年

アジア麺 樹

県警本部や県庁を見上げながらも、緑溢れる中の木漏れ日が心地よい

待っている間に出されるアイスコーヒーが優しい

アジア麺 樹

氷もコーヒータラ~ 氷が溶けても薄まることなく最後まで美味しい
素敵な心遣い
今日はちょっとキレイキレイして、良い気分よつば

赤しまぞうり観光客の方が増えたのが日々の暮らしでわかる
自宅近くにシティーホテルが多かったり、国際通りまで徒歩6分ダッシュ
家を出ると一日数人の方に、ホテルの場所や、国際通りへの行き方を尋ねられる
その回数が明らかに多くなっている
自治会児童部の話によると、近くのホテルに滞在中の夏休み小学生がラジオ体操に参加したり
手に取るように感じる観光客の激しい増加
良い方向に観光発展出来る沖縄でいて欲しいですね〜〜





  • LINEで送る

同じカテゴリー(中華料理)の記事
金燕楼
金燕楼(2017-12-29 13:44)

アジア麺 樹
アジア麺 樹(2017-12-27 16:00)

アジア麺 樹
アジア麺 樹(2017-08-24 13:30)

ラーメンあけぼの
ラーメンあけぼの(2017-07-21 12:45)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 13:10│Comments(0)中華料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。