てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › アジア☆エスニック › ボラーチョス

2016年06月02日

ボラーチョス


晴れ 暑くなると足が向いてしまう 晴れ

昼呑みの「パーラー小やじ・ハイボール」→「コートドール・Champagne」からの3軒目
サボテンメキシコ料理の「ボラーチョス」
激辛料理もそうですが、フローズンマルガリータタラ~
リュウゼツランから作られたテキーラ、ライムをベースにしたクラッシュカクテルカクテル

ボラーチョス

キーンと、冷たいカクテル! アガ!(痛い!)脳天がジンジンします
数人居ればピッチャーで攻めるのも良いですね

軽く刺激のあるチーズ入りハラペーニョのフライ炎

ボラーチョス

島とうがらし激辛だけどチーズがまろやかで、クセになる味〜

ボラーチョス

毎度オーダーしてます(^_−)−☆ ムキー刺激を求めてる方にはオススメ(^_−)−☆

タコス〜 久々に頂きます
専用の器に入った「ソフトシェル」のトルティーヤを好みの大きさに切って好みの具材を巻いて頂く

ボラーチョス

沖縄で主流の「ハードシェル」は、アメリカン(^_−)−☆ がそれはそれでサクッと美味しい
それをご飯に乗っけたのは「タコライス」沖縄本島オキナワン(^_−)−☆
凄い! 進化? 独自の食文化を生み出している
ソフトなトルティーヤで、その都度テイストを変えて頂くおつまみ的なタコス、
カクテルフローズンマルガリータと、最高です

ここで、別のお席の方のオーダーで、気になる「コロナリータ」
「コロニータ」と言う小瓶のコロナビールを専用のホルダーで
フローズンマルガリータに突き刺し氷をビールで溶かしながら飲むカクテル

ボラーチョス

マルガリータのビール割って事
さすがの私にもかなりのパンチあるカクテル
が、ワイルドでカッコイイ(^_−)−☆ 晴れこの夏お試しを〜〜
ま、おかげでこれが勢となり撃沈真っしぐら

ボラーチョス

こちら、カウンター席、テーブル席と広々
1人でも、もちろん大勢でドンチャンもOK〜
旗頭メンバーのも大騒ぎしましたね〜 テキーラ飲んで

Borrachos
那覇市牧志1-3-31 ☎098-943-4488
営業時間 月~日 ディナー 17:00~翌2:00 (L.O.2:00)
定休日 無休 26席


La fête de la musique
フランスにチョット興味を持ってみませんか?
フランスでは毎年6月21日(夏至の日)
自由過ぎる音楽を楽しむ文化が有るそうです
これをやっちゃうようです

ボラーチョス

沖縄在住のフランス人の方も多く遊びに来られるようで、
異文化に触れる楽しい時間になりそうです
詳しくは「ひつじフランス語教室」でご確認下さい





  • LINEで送る

同じカテゴリー(アジア☆エスニック)の記事
アジア麺 樹
アジア麺 樹(2017-12-27 16:00)

CO'M NGON コムゴン
CO'M NGON コムゴン(2017-12-01 12:26)

ハレノヒ商店
ハレノヒ商店(2017-06-20 14:47)

オープンBACCARA
オープンBACCARA(2017-04-08 13:19)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 12:02│Comments(0)アジア☆エスニック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。