てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › ガッツリ肉・焼肉 › 豚々ジャッキー

2014年06月18日

豚々ジャッキー


お箸 東京からのお友達と土曜日ランチ お箸

ガッツポーズガッツリ頂きました〜 豚カツをたっぷり頂きました〜
久々に伺う、名店となった「豚々ジャッキー」
奮発して、アグーロースかつ 1800円

豚々ジャッキー

う、う、旨い〜 サックサクのジューシー*\(^o^)/*
なんて旨いアグーの脂身! 本当に軽い揚がり具合、やっぱ間違いないGOOD

お友達は、アグーヒレかつ 1500円

豚々ジャッキー

アグーヒレかつ1切を頂きましたお箸 旨味が有り、柔らかでさっぱりとした味わい
が、脂身が欲しい^_−☆
好みですがコレ!「アグーは、やっぱロースね〜」

豚々ジャッキー

脂身のあるロースかつに、ソースと和辛子! ク〜〜旨し

2人で黙々と頂きました!

豚々ジャッキー

土曜日でしたが、カウンターには、男性のお客様数人、テーブル席にお2人と、賑わってる

豚々ジャッキー

豚カツは、滅多頂きませんが、たまにはイイですね〜
こんなに美味しいトンかつ なら GOOD「豚々ジャッキー」

豚々ジャッキー
那覇市久米2-9-11 abc久米ビル2F (那覇) 098-866-1010
営業時間 月・水~日
ランチ 11:30~15:00 (L.O.14:30)
ディナー 17:00~21:00 (L.O.20:30)
定休日 火曜日
店内全面禁煙



さて、先日船宜野湾マリーナで「サムズカップ」国際カジキ釣りコンテスト
全国から凄〜いクルーザーが集結! 友人達の豪華クルーザーもやって来ました^_−☆
で、チョットお邪魔しました〜

豚々ジャッキー

50艇以上のクルーザーが「サムズカップ」に臨むとあって船マリーナは、大賑わいでした

知人のクルーザー「WOLF」スンゲ〜 キラキラ ピッカピカのウッド! クルーも沢山*\(^o^)/*

豚々ジャッキー

ゴージャスそのもの、とても船内にい居るような気がしない! 立派すぎるリビングです!
オーナーベッドルーム、レストルームドレッサー、高級ホテル並み
そこに、ありました・・・武器! カジキ釣り用の立派なルアー^_−☆
クルージングに来て居るわけではありません、あくまでも闘いガッツポーズ

豚々ジャッキー

更に、武器!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このクルーザーは、関西からやって来た「WOLF」長い友となったO隊長の所有
カジキ釣りと言ったら、有名な方です 何度もドン!と、カジキを送って下さいました
数週間前沖縄に立ち寄り・・・(まつもと、ゴチになりました^_−☆)
豪華クルーザーで、離島を航海し、カジキを仕留め、メカジキを仕留めガッツポーズ

豚々ジャッキー

・・・1ヶ月にも及ぶバケーション? ガッツポーズ闘いです(年に一度の楽しみなんだよ!と)
「ついにやった六種類目のメカジキ」by FB それって、日本に生息する6種全てってことかな?


豚々ジャッキー

大物釣りのマガジンにも掲載される程のアングラー、素晴らしい!
カジキトローリング専門誌「BIGGAME」に掲載されるらしいね〜 凄い〜

そろそろ沖縄を離れるであろう、気をつけて帰還して下さいバイバイ
素敵な時間をありがとうございました








  • LINEで送る

同じカテゴリー(ガッツリ肉・焼肉)の記事
肉の日は・肉久茂地
肉の日は・肉久茂地(2017-08-30 15:27)

いきなり!ステーキ
いきなり!ステーキ(2017-07-31 11:47)

和牛のたんや
和牛のたんや(2017-05-29 13:09)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 12:00│Comments(0)ガッツリ肉・焼肉
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。