てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ2 › ガッツリ肉・焼肉 › アグー三昧

2014年05月30日

アグー三昧


がーん 酔った勢いで参加することになったMEC がーん

M(meat) E(egg)C(cheese)糖質制限を語る会・・・的な?
糖質制限をしている友人達が多く、以前からすすめられるも・・・
mijya「まずは参加してみないMECの会」 酔った勢いの私「よ〜しバイバイ参加しま〜す」
飲んで食べて3000円 とてもリーズナブルな会

アグー三昧

お食事にそのMECの3品を積極的に頂くと! 大量たまピヨeggが出てきました! とろ〜り煮玉子〜

cheese鍋にはタップリのキノコ! そこにアグー肉をしゃぶしゃぶし、たまピヨ生玉子に
凄くないですか〜? たまピヨ双子の玉子達^_−☆ 40人前の玉子全て双子〜
見て喜んだだけで、やっぱ生玉子、私は挑戦出来ませんでした〜(≧∇≦)
鍋でトロトロになったcheeseをアグーに絡め、美味しかった〜

アグー三昧

meatのそぼろ〜 揚げ豆腐〜 全て糖質制限でコントロールされてます
こだわりのお料理を提供してくれたお店、こちらはアグーを扱う老舗

アグー三昧

その後糖質制限について、体験談やDr.Wのお勉強会etc
お鍋の〆は、糖質制限らしく豆腐麺のラーメン風沖縄そば(箸)
・・・だったとか!


・・・私、MECの会初参加だと言うのに参加時間1時間(≧∇≦)
関西から超豪華クルーザーで与那国を目指す友人が船宜野湾マリーナにステイ中〜
「一緒に肉を食べよう」と、お誘いを頂き、合流〜
こちらもクルーを含め大勢での宴会で盛り上がり〜
アグーのしゃぶしゃぶで有名な「まつもと」

アグー三昧

沖縄で1番、芸能人やプロスポーツ選手の集まるお店ですね〜
その夜もカウンターにパンチ!ボクシングの世界チャンピオンの◯氏の姿

少しお邪魔の予定が、与那国話しで盛り上がり、思いっきりアグーを頂き、23:30(≧∇≦)
皆さんをお見送りし、出戻りmijyaと合流〜・・・最後はMECの会らしく、cheeseの「半月亭」
糖質制限指導のDr.Wや、他のメンバーと合流〜 深夜のMEC復習〜

cheese、アグーを沢山頂いた1日でした〜
リベンジMEC(メック)の会

炭火焼きと泡盛GeN
沖縄県那覇市久茂地2-6-23
050-5872-7109 (予約専用番号)
098-861-0429 (お問い合わせ専用番号)
17:00~24:00(L.O23:30)
定休日無休

食彩酒房 まつもと
那覇市松山1-7 松山ガーデンビル ☎︎098-861-1890
予約専用☎︎ 090-9785-2911



糖質制限の会に出てて・・・(≧∇≦) 糖質大会

いよいよ日本酒三昧の2日間です!
キラキラ 明日5月31日(土)きち屋にて「新政の会」 こちらは、満席となりました!

アグー三昧


6月1日(日) 「沖縄 酒の会」

アグー三昧


こちらは予約無しで自由参加〜
おつまみお弁当付きですが、後半は品切れになることも!
おつまみが凄いんです! 私の大好きなお店が協力してるんです
・酒月 ・小やじ ・harukaya ・おうちあそび ・きち屋 ・アラコヤ ・temporas
大人の皆さん、参加しませんか〜
早目におこしください^_−☆
昨年の様子です






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ガッツリ肉・焼肉)の記事
肉の日は・肉久茂地
肉の日は・肉久茂地(2017-08-30 15:27)

いきなり!ステーキ
いきなり!ステーキ(2017-07-31 11:47)

和牛のたんや
和牛のたんや(2017-05-29 13:09)


Posted by Nのみんなでワイワイ2 at 11:16│Comments(4)ガッツリ肉・焼肉
この記事へのコメント
こんにちは。

面白そうなイベントですね。
今年は無理ですが来年も同じイベントあれば
参加してみたいです。
Posted by momokichi at 2014年05月30日 20:15
前回、前々回は終わってから気付いたこのイベント。
今年は行くぞ、飲むぞ(ほどほどに)
判り易く載せていただきありがとうございます\(^o^)/
Posted by KouKou at 2014年06月01日 01:33
momokichi様
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
このイベントは続きそうですよ!
来年も早めにお知らせします^_−☆ぜひご参加を!
Posted by Nのみんなでワイワイ2Nのみんなでワイワイ2 at 2014年06月07日 12:49
Kou様
会場でお会いできましたね〜
知人が多く、ゆっくりお話し出来なかったのが残念でしたが、楽しめましたね〜
Posted by Nのみんなでワイワイ2Nのみんなでワイワイ2 at 2014年06月07日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。